お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステに女性客が来ることがある?

メンズエステに女性客が来ることがある?

メンズエステに女性客が来店…。

男性からすると不思議に思うかもしれませんが、意外にもメンズエステは女性にも人気です。

また女性客OKのメンズエステ店も増えて来ていて、女性客には割引するなんてお店も。

そこでこの記事では

・メンズエステに女性が来る理由

・どんな女性がメンズエステに来るのか

などを紹介していきます。

女性客OKなメンズエステが増えて来ている


【メンズエステ】という名前にも関わらず、女性客も受け入れOKな店が増えていているそうです。

女性客もOKならもはやただの【エステ】になってしまう気はしますが、女性セラピストを暇にさせないお店の戦略なのかもしれません。

女性客には割引するメンズエステ店

女性客には割引するというメンズエステのお店もあるようです。


あくまでTwitterの一意見なので本当かどうかは分かりませんが、女性だと半額というお店もあるのだとか。

メンズエステが半額で利用できるなんて…なんて思っている男性客も多いかもしれません(笑)。

男性の場合、いくらイケメンでもマッサージしてくれるのが男だと「ちょっと…」と思ってしまいますよね。

普通のマッサージならまだしも、紙パンツ姿を男に見られるのも辛いかもしれません…。

女性客には男性が施術することも

一般的にメンズエステに来た女性客は、女性セラピストが施術します。

ただ、大々的に【女性客歓迎!】と言っているメンズエステでは、女性には男性セラピストが施術する場合もあるようです。

メンズエステならではの、

・鼠径部(キワ)

・カエル足

・四つん這い

などの体勢でのマッサージはどうやっているのか…?非常に気になります(笑)。

今後、メンズエステで女性客が増えてきたら、【メンズエステの男性セラピスト】の需要が増えるかもしれませんね。

女性客もOKなおすすめメンズエステ店『ガラパゴス』

カ゛ラハ゜コ゛ス

『ガラパゴス』は神奈川県の川崎市にあるメンズエステ店。

溝の口と武蔵小杉の2店舗構えているお店で、女性客もOKなメンズエステ店になります。

現在『ガラパゴス』では、GRAND OPEN記念として、

・来店割引1,000円(新規の方はオールタイム、そうでない方は17時までの来店で割引)

・写真指名料、本指名料が割引で1,000円OFF

・オプション料金1,000円OFF

となっています。

GRAND OPENの割引がいつまで続くか分からないので、ご予約は早めにしてくださいね!

>>女性客もOKなおすすめメンズエステ店『ガラパゴス』はコチラ

メンズエステに女性客が来る理由

メンズエステに女性客はなぜ来るのでしょうか?気になる方も多いと思います。

単純に【女性が好き】というだけではみたいです。

男性にオイルマッサージはされたくないという女性客が多い

メンズエステに女性客が来る理由として、多いのはやはり「男性にマッサージされたくない」というもの。

もちろん、メンズエステ以外にも女性がセラピストのマッサージ店はあります。

ただ、「男性セラピストに当たるかもしれない…。」というのが恐怖に感じるようです。

その点、メンズエステのセラピストは確実に女性です(笑)。

メンズエステには安心して行けるのかもしれませんね。

可愛い子にマッサージを受けたい女性も意外といる

女性が好き…とまではいかなくても、可愛い子にマッサージを受けたいという女性もいるようです。


またメンズエステでは、先ほども軽く紹介した鼠径部(股)のマッサージなどキワどい部分も含め、全身にアロママッサージを行います。

男性なら鼠径部を攻められて嬉しい…という人が多いかもしれませんが、女性の場合はそうはいきません。

「可愛い女性ならキワどくてもいいかも」とメンズエステに来る女性は考えているのかもしれませんね。

セラピストが技術向上のため

メンズエステのセラピストが自分の技術向上や、接客力UPのために自分が客としてメンズエステに訪れることもあるのだとか。


もちろん、メンズエステのお店は技術指導を行う女性講師がいます。

ただ、生のセラピストの施術を体感するにはお客としてメンズエステに行くのがいいのかもしれません。

とはいっても施術する相手が女性だと対応が違う気もしますが…。

メンズエステと知らずに来店した女性客

メンズエステにお客として来た女性の中には、【男性向け】のエステとは知らずに来た方も…(笑)。

とんだドジっ子ですが、どんなお客なのか紹介すると、


夜のお仕事のお付きで来たという方はただの付き人ですが、男友達と来た女性はある意味で被害者かもしれません…。

どういうお店か知ってから、恥ずかしくなって帰ったことは想像できますが、やはり酔った勢いは怖いです…。

メンズエステも酔ったお客をお店に入れるのは禁止というルールのお店もあります。

男女問わず、泥酔状態でメンズエステに通うのはやめましょう!

女性客は紙パンツと紙ブラ

メンズエステでは男性は紙パンツ着用が義務です。

ですが、それは女性客も同じ。

紙パンツに加えて「紙ブラ」というものを着用するようです。

メンズエステ以外の女性向けサロンで、女性は紙ブラを着用することが多いようですが、自分用の紙ブラを持参しているという方も。


女性は男性よりも下着にこだわる人が多いですが、お店で使うために自分用の紙ブラ・紙パンツを持っている方には驚きですね(;^ω^)

男性も自分用のオリジナル紙パンツを持参すれば、メンズエステのプロと思われるかもしれませんね。

まとめ

メンズエステの魅力は男性だけではなく、女性にも伝わっているようです。

女性客に対してセラピストがメンズエステ特有のマッサージをしていると思うと、興奮する男性もいるかもしれません(笑)。

女性セラピスト側からしても、女性客を相手にするのはやりやすいかもしれませんね。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,958 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,760 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,096 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,550 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,238 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /