お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステは看護師の女性が多い?

メンズエステは看護師の女性が多い?

「メンズエステってそんなに看護師が多いの?」

・「メンズエステ店に看護師っているのかな?」

・「いるとしたら、なぜ看護師がメンズエステ嬢やってるの?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメンズエステで働く看護師事情を知りたいというお悩みを解説します。

具体的には

・メンズエステ嬢に看護師は多い

・看護師の副業にメンズエステ

・看護師の仕事とメンズエステの仕事には通じるものがある

の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、メンズエステ業界の知識が劇的に改善される可能性が高いので、まずはご一読を!

メンズエステ嬢に看護師は多い

このトピックでは以下のことについて解説します。

・看護の勉強をしながらメンズエステ

・看護師の副業にメンズエステ 

一つずつ詳しく解説していきますね。

メンズエステ嬢に看護師は多い

資格

メンズエステ嬢に看護師は多いです。

理由は、看護師さんは勉強のための時間が必要だから。

看護師は本当にたくさんの知識が必要な仕事です。

業界内の最新の技術や、新薬の名前とか覚えることがたくさん。

ということは、業務時間以外にも勉強時間がどうしても必要。

そんなとき、お金も稼げて空き時間を有効活用できるメンズエステの仕事は都合がよいんですね。

看護の勉強をしながらメンズエステ

時計

看護の勉強はどうしても時間がかかります。

なので、メンズエステの待機時間で効率よく勉強している看護学生や看護師新米さんは多いです。

メンズエステのお仕事の待機時間は集中して勉強するにはちょうど良いみたいです。

看護師の副業にメンズエステ

お金持ち

看護師なりたての女の子は例えば、新生活や資格取得の教科書代など、まとまったお金が必要なタイミングがあります。

また、看護の勉強で習ったことを実践する場所も必要。

メンズエステのお仕事は男性に直接触れたり、身体の動きなどを考えながら施術を行うので、勉強になるという理由もあるようです。

看護師にとってメンズエステのお仕事は結構適した副業のようですね。

看護師の仕事とメンズエステの仕事には通じるものがある

counseling

看護師の仕事は、患者さんに寄り添うお仕事です。

メンズエステのお仕事も、男性の悩みに寄り添うお仕事。

実際に肌に触れて、施術や会話によってストレスを解消してあげるお仕事です。

という感じで、実は看護師とメンズエステのお仕事って意外と共通点があります。

看護師のお仕事で、カウンセリングがありますがもちろんメンズエステのお仕事にもいかせます。

看護の勉強で学んだことを、メンズエステのお仕事で試す意味でもメンズエステのお仕事は看護師にとって副業に最適のようですね。

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『M’s Club』

M's Club

『M’s Club』は東京にあるメンズエステ店で、JR池袋駅西口より徒歩5分の場所にあります。

セラピストさんのランクは【Sweetランク】【Royalランク】【Legendランク】にわかれていて、「S」「R」「L」の表記があります。

ランクによって対応できるコースが違うので、セラピストさんを選ぶ際の参考にされてくださいませ。

『M’s Club』のセラピストさんはこんな感じの雰囲気です。

M's Club

新人セラピストさんも続々入店中で、今注目度の高いメンズエステ店です!

【Sコース】では『モイストディープリンパコース』と『CBDオイルコース』から選べます。

CBDオイルとは、麻成分が配合されたアロマオイルのことです。

CBDオイルは

・ストレス解消

・安眠効果

・筋肉のほぐれ

など、とてもリラックス効果が高いオイル。

お客さんだけじゃなく、CBDオイルを使用しているセラピストさんもリラックスできて一石二鳥。

ディープリンパコースは深いリラックス効果が得られます。

『M’s Club』のコンセプトである『M’s Club』のみでしか体験できない濃密かつ本格的なオイルトリートメントを是非味わってみてくださいね!

>>『M’s Club』の詳細はこちら

看護師はストレスを抱えていることが多いので相談に乗ってあげると、もしかしたら…

ストレス

ところで看護師さんって人の相談に乗ったり、人を癒すばっかりで疲れないの?と思いますよね。

お察しの通り、看護師には鬱が多いです。

理由は、看護師さんは普段気を使いすぎて自分の心のケアが難しいから。

仕事の悩みを相談できる相手が少なくて悩んでる人もいます。

同僚も同じようなことで悩んでて相談しにくい・・・でも、メンズエステのお仕事も人の相談に乗るばかり・・・

そんな時に、メンズエステを利用するお客さんから「大丈夫?なんかあったの?」なんて優しい言葉をかけられると、、、

上記の悩みがある子は喜んでくれる可能性もあります。

ただ、闇が深いのであまり親身になりすぎると重たいことも。

相談に乗ってあげるかどうかは自己判断で。

まとめ:だからメンズエステ嬢には看護師が多かった!

メンズエステ嬢と看護師のお仕事って似てる部分が多いんですね。

メンズエステも、看護師も人の悩みに寄り添って、施術や会話で人を癒します。

看護の勉強では心理学なども学ぶので、メンズエステでも試したりいかすことができます。

ただ、ずっと人に寄り添ってばかりで鬱になってしまう人が多いのも事実。

そんな時に、メンズエステのお客さんからの優しい言葉に救われる子もいます。

しかし、深くまで相談に乗るかどうかは自己判断にお任せします。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

205,024 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

145,972 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

138,764 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

114,752 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,325 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /