シャワーを浴びてから楽しみましょう!!【仙台のメンエス】

シャワーを浴びてから楽しみましょう!!【仙台のメンエス】

シャワーを浴びてから楽しみましょう!!【仙台のメンエス】
真心こもったマッサージと可愛いセラピストさんとのお喋りが楽しめるメンズエステ。
ですがその楽しみの前に必ずしなくてはならないことがあります。
それはシャワーを浴びること!
今回はメンズエステにおける事前のシャワーの重要性についてお話していきます!!

◇メンズエステを楽しむ前に…◇



メンズエステは男性にとって天国のようなお店です。
美人ぞろいのセラピストさんに優しい手つきで愛撫にも似たマッサージをしてもらえる……こんなに癒される場所はありません。
ですが3つだけ、絶対に守らなくてはならない鉄の掟があるのです。
それが……

鉄の掟


もっともその中でも施術前のシャワーは、施術の密着度・濃密度を左右する重要な要素でもあるのです!


◇「臭い」を「匂い」に変えよう!◇



メンズエステは「裸」になる場所です。
……まあ正確には完全に裸ってわけじゃなく、股間は「紙パンツ」という聖域に守られるわけですが。
それでも限りなく裸に近い恰好になることは間違いないといえます。
そんな姿で、しかも至近距離になればそりゃ体臭を嗅がれても不思議はありません。

メンズエステのでシャワーを浴びるべき理由は、そこにあります。誰しも自分の臭いには鈍感なもの。もしシャワーも浴びずに施術を受ければ、「あ、この人なんか臭う…」なんて思われてしまうかも。
臭いはその人のパーソナルな印象にふかく関わる要素です。どうせなら「この人良い匂い…」と思われたいですよね?
そのためにはシャワーが必要不可欠。体臭消しのスプレーや香水など臭いを匂いでごまかそうとする人が非常に多いですが、むしろ逆効果だったりします。
それよりもまず一日の汗をシャワーで洗い流してしまいましょう。
そうすればセラピストさんも乗り気になって、鼠径部へのマッサージもずっと濃密になるかも……


◇終わったあとにもシャワーを◇



メンズエステはオイルを使ったオイルマッサージが楽しめるお店です。
つまり施術のあとの身体はオイルまみれになります。
そしてそのまま服を着れば当然服がオイルまみれになってしまいます。
そんなオイルまみれの服を自宅の乾燥機に入れっぱなしにするとどうなるかといえば…



実際オイルが原因で火事になってしまったエステサロンが何軒かあります。
水洗いではなかなかオイルは落ちないので、もし服にしみこんでしまった際は面倒ですが以下の方法を試してください。

・温水で洗濯する(温水が使用可能な洗濯機に限り)
・二度洗いする
・オイルがしみ込んでいる個所に洗剤を付けてから洗濯する

……まあ面倒なんで、このような事故を防ぐ為にも、オイルはキチンと洗い流しましょう!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステでは事前のシャワーは必須です。ルールで定められているお店が多いので、浴びないと最悪出禁になることも。なので注意しましょう。
また施術あともオイルを洗い流してからルームを出るようにしましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST