一般的なマッサージ店とメンズエステの違いとは

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

一般的なマッサージ店とメンズエステの違いとは

一般的なマッサージ店とメンズエステの違いとは
エステ図鑑コラム担当です。

これまであなたは「癒し」を求める為に、繁華街によくある一般的なマッサージ店を利用していませんでしたか?
体の疲れを癒してもらうと心もスッキリするので、定期的に通っている人も多いでしょう。
しかし日々の癒しで「なんだか癒しが物足りない…」そう感じたことはありませんか?
そんな時こそ体はもちろん、心も完全にリフレッシュできる完全個室のメンズエステがオススメです。

メンズエステのオイルマッサージ



一般的なオイルマッサージと言えば、足から太もも、背中、肩や腕を中心にマッサージしていきます。
メンズエステにはそのオイルマッサージ+鼠径部マッサージが取り入れられています。
この鼠径部マッサージは足の付け根で、メンズエステユーザーの間では「キワキワ」等と呼ばれています。
この鼠径部マッサージはいやらしい意味ではなく、この鼠径部周辺には大きなリンパ管が通っており、そのリンパの流れをよくするためのもの。
その為血流がよくなり余分な水分が排出されるのでむくみも取れますし、セルライトの元となる老廃物の排出も促進出来ます。
この鼠径部マッサージは特に人気で癒し効果が高くお店によってはディープリンパ等鼠径部中心のコースが用意されている程です。

女性セラピストの魅力



メンズエステには体の疲れを癒す為に行くことが普通なのですが、心の癒しも求めて行くのが大半です。
その為には女性の魅力を最大限の引き立てる制服もメンズエステのポイントの一つ。
セクシー系・可愛い系・ゴージャス系等様々なタイプの制服が存在しています。
中には完全個室のプライベートサロンということで、彼女感覚を味わうことができるパジャマタイプのメンズエステもあります。
コンセプトや在籍している年齢層、コース、全てをカスタムしてリラクゼーションを楽しむことがメンズエステの魅力なのです。

一般的なマッサージ店以上のリラクゼーションがメンズエステには詰まっています。
日々の疲れを女性セラピストに癒してもらいたい…そんな物足りなさを感じている男性はメンズエステで心身共にリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。