新規オープンのメンズエステ店の実態!

新規オープンのメンズエステ店の実態!

新規オープンのメンズエステ店の実態!

 



こんにちは♪


エステ図鑑コラム担当です。


大阪のメンズエステ店は毎日新しいお店がオープンしては新人セラピストさんが誕生してます。


みなさんは新規オープンのお店に行ってみたことありますか?新規のお店のいいところは、オープンしたばかりで集客の為に様々なイベントを開催していたり新人セラピストさんの施術が割引率が高かったり新規オープンなりのメリットがたくさんあります。


今回はそんな新規オープンのお店に注目していこうと思います♡



 


◆日々生まれる新規オープンのお店◆


メンズエステ店のオープンのスピードには毎回驚くばかり!


コロナウィルスで景気が悪い中でも次々に新店がオープンしており今もなお続々と新人セラピストさんも誕生しています。


新規オープンのお店を探して足を運ぶ、好奇心旺盛で冒険心の強いかたにおすすめの注目エリアが以下になります。


・人が集まりやすい都心部


・都心部から近い住宅地

・競合が少ない地方の都市


最近はあえて都心部を避けてお店を構えるオーナーさんも少なくありません。利便性でいくと都心部だと何かの幼児のついでに行ってみたりできますが正直都心部のメンズエステ店は飽和状態ともいえます。


奇抜なイベントを考えたり目立つ事をしないと埋もれてしまう危険性も高いです。なので視点を変えて難波や梅田など主要エリア以外の新規オープン店にも注目してみましょう。


 


◆新規店舗の新人セラピストさんはレベルが高い?!◆


新規オープンの為にセラピストさんを募集する際にはやはり、そのルックスと施術に対する真面目さなどを考慮して選ぶオーナーさんが多いようです。


せっかく新しくオープンするので絶対に失敗したくないですよね。新人セラピストさんとは言え施術までには専属の講師の先生からしっかりと講習を受けてからデビューしてるのでその技術力はお店のお墨付きです。


また、オープニングスタッフとして1からお店作りに携わろうと応募してくるセラピストさんは、やる気とチャレンジ精神が旺盛で奉仕の心を持った女性が多いといえます。


セラピストさんの品質で選ぶなら、新しいお店がおすすめだといえますよね。


 


◆まだまだある!新規店舗のおすすめポイント◆


新店となれば必然的に施術ルームが綺麗です。


オープンしたてのお店は汚れもなく綺麗な状態なので、使用する側も気持ちよく使えるのがメリットですね♪


また、新規のお店は注目を集めるためにも様々なサービスに挑戦しているところが多く、他にはないようなサービス、コンセプトのお店が目立ちます。


新しいものが好きな方や、個性的なメンズエステ店が好みの方は新規オープンのお店がうってつけです。


 


◆まとめ◆


今回は新規オープンのお店の魅力に迫ってみましたが、いかがでしたか?


新規となると1からセラピストさんを募集して育成しなくてはいけないので、オーナーさんもかなりの苦労があると思います。


その分、お店のコンセプトやサービスに注力しているので興味のある方は是非、新規のお店で新しいサービスを堪能してみてはいかがでしょうか★

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST