メンズエステでモテるのはズバリ!ダンディーな男!

メンズエステでモテるのはズバリ!ダンディーな男!

メンズエステでモテるのはズバリ!ダンディーな男!

 



こんにちは♪


エステ図鑑コラム担当の竹村です。


今回はメンズエステでモテる男性についてのお話です。


ズバリ!題名通り『ダンディーな男』だそうです。みなさん自分で自分の事ダンディーな男とおもいますか??なかなか自分でダンディーと自覚してる人は少ないと思いますが。。。


セラピストさんに聞いた、最も接客したいお客様の第一位がダンディー系の男性との事なので、その理由や特徴に迫りたいと思います♪


ポイントさえおさえれば、あなたもセラピストさんにモテモテかも!?



 


◆身だしなみに気を付けていますか?◆


ダンディーな男の第一条件でまずチェックする項目は『身だしなみ』です。仕事でもまず初対面で一番目につきやすい項目ですよね?身だしなみがきちんとしてない人は個人的に信用できない気がします。


清潔感があり、服にしみや汚れがないかのチェックは自宅を出る前に確認しておきましょう。


決して高級なスーツでびしっと決めていく必要はありませんが最低限のTPOは意識しておきたいところです。


メンズエステでは、もちろん服は全部脱ぎますがだからと言ってだらしない恰好でセラピストさんに幻滅される事態は避けたいです!第一印象で不潔なだらしないイメージを与えてしまうとその印象がずっとつきまといますよね。


また、ダンディーな男は身だしなみもきちんとしてますが体臭にも気をつけています。セラピストさんは至近距離で施術をするので、体臭がきついと不快な思いをさせてしまいます。


セラピストさんの意見をまとめると『見た目に気を使っていて清潔感がある男性は、『仕事もできそうで信用できる』『きれいなスーツをきて紳士的な対応をされるとカッコよくて好きになりそう・・・』等、好感触な意見がセラピストさんから寄せられました。


 


◆聞き上手で多くを語らない◆


モテるダンディーな男は多くを語らないそうです!無口とはまた違うので難しいところですが、セラピストさんに根ほり葉ほりプライベートな事を聞いてませんか?


質問責めより聞き上手で、絶妙なタイミングでアドバイスをしてくれるような大人な男性に惹かれるようです。


男性はどうしても、相手の気を引くために自慢話をしてしまいがち・・・別にそんなつもりはなくてもセラピストさんからすると、毎日男性から自慢話や愚痴を聞かされるといい加減うんざりしてしまいますよね。


もちろん、悩み事を相談したり迷っている事など話すのは悪くないと思いますがそんな時はセラピストさんの悩みも聞いてあげ相談に乗ってあげると印象は悪くないと思います。


今回はあくまでモテるダンディーな男についてなので、自分の話ばっかりじゃダンディーとは言えません!


メンズエステでダンディーな男を目指すなら、多くを語りすぎず相手の話を聞いてセラピストさんを尊重してあげましょう。


 


◆まとめ◆


いかがでしたか?


モテるダンディーな男の条件はなにもメンズエステだけの話ではなく、普段から使えるような内容だと思います。


冷静で落ち着いている男性は魅力的ですよね!大人の余裕がある男性はどの年代からも好印象だと思うので参考にしてみてはいかがでしょうか?


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST