メンズエステで自分好みのセラピストさんを見つける方法♪

メンズエステで自分好みのセラピストさんを見つける方法♪

メンズエステで自分好みのセラピストさんを見つける方法♪

 



こんにちは♪


エステ図鑑のコラム担当です。


最近、電車のなかでもゲームや漫画を読んでる人をよく見かけます。


もちろん携帯のアプリを使ってる方がほとんどですが、どうやってお気に入りのゲームや漫画を見つけてるんでしょうか?


私も、携帯のアプリで漫画をよく読みますが直感で選んだり口コミを参考にしたりしてます。


でもやっぱり実際読み始めると、なんか違うと思ったり口コミが良かったわりにいまいち自分では良さがわからなかったりすることがあります。


数あるメンズエステ店の中から、自分好みのセラピストさんに出会うのも難しいですよね?


では、運命のセラピストさんに出会う見つけ方についてお話しましょう。




 


◆自分好みのセラピストさんに出会う◆


メンズエステを利用したときに一番うれしいのは、美人でかつマッサージの技術力があるセラピストさんがついたときです。


それらに加えて、自分の好みのセラピストさんだとさらに満足度は高くなります


せっかく高い金額で癒しの時間を味わうのですから、心も体も満足できなければ意味がないですよね・・・


ルックス、技術が高いセラピストさんはたくさんいますが自分の好みのセラピストさんさんを見つけるとなると一気にハードルがあがります。


では、どうやって見つければいいのでしょうか?


 


◆会話の中でヒントを探す◆


仕事でもプライベートでもなんか不思議と気があう人っていますよね?


セラピストさんもお仕事なので、第一印象はみなさんそれなりにいいと思います。接客業をしたことがある方は作り笑顔や営業トークには慣れてると思いますが、セラピストさんも笑顔で施術をしたり相手を気遣う事などは、一通り研修でしっかり教わってます。


自分にあったセラピストさんを見つけるには、コミュニケーションを深めて相手を知るのが一番の近道だと思います。


初めてのセラピストさんの時こそ、ロングコースで時間をかけてじっくり判断する事をおすすめします。


話が合うかどうかや、一緒にいて楽しいかどうかの判断ができるので是非ロングコースで自分にあったセラピストさんを見つけてみましょう。


 


◆会話のポイント~抑えておきたい質問◆


好きなものが同じな人だと共通の会話も増えて楽しいですよね。嫌いなものより好きなものが一緒かどうかを判断基準にするのも方法です。


例えば、好きな食べ物やハマっている趣味などが一緒だと一気に距離も近づいて、セラピストさんも心を開くきっかけになります。


1回のコースである程度の好みを把握するには、ピンポイントで質問などまとめておくのがおすすめです。


技術力に大差がなく見た目も美人なセラピストさんが多いと、迷ってしまうのは仕方のないことです。


好みは人それぞれ判断基準が違うので、自分がしっくりきて居心地のいいセラピストさんがみつかるとメンズエステの楽しみも広がると思います。


 


いかがでしたか?


星の数ほどいるセラピストさんの中からあなたにとってのNO1のセラピストさんを【エステ図鑑】で探してみてはいかがでしょうか♪


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST