ぽっちゃり系メンズエステの魅力に迫る!~大阪編~

ぽっちゃり系メンズエステの魅力に迫る!~大阪編~

ぽっちゃり系メンズエステの魅力に迫る!~大阪編~

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です(^^♪


本格的な秋の空気になってきたと同時に、私の食欲も解禁になりおいしそうな秋の味覚に翻弄されております。


これから寒い季節は食が進むイベントも多くなるので、ついつい食べ過ぎてしまいがち・・・クリスマスやお正月、気になるのはおなか回りのポッコリや二の腕のぶよぶよ・・・顔もまん丸になって年末年始のお休み明けには別人なんてことも。


最近では、ジムやヨガ等たくさんあり体型を意識してダイエットに励む方も多く、大阪だと梅田や難波、心斎橋の主要地域には山のようにあります。


簡単な手続きですぐに入会できてはじめられるので人気ですが、はたして痩せている=魅力的なのか!


時代と逆行するかもしれませんが、今回は密かなファンも多い『ぽっちゃり系』にスポットを当てていこうと思います!


 



 


◆ぽっちゃり体型の女性の魅力とは◆


SNSを見れば、すらっとした細見の女性であふれかえってますが実際のところ男性目線では細すぎる女性はちょっと心配になるとの意見も。


少しつかめるくらいのお肉がついていて、丸みを帯びた体型の女性に最も魅力を感じるという意見には納得です。


グラビアアイドルなんかは、見てると多少肉付きがいい女性のほうがウケがいいような感じがします。


ただ、女性の目線でいくとぽっちゃりは太っていると認識されやすいので、男性と女性の違いがはっきり分かれるのが女性の体型ではないでしょうか。


※ぽっちゃりと言っても、太っている女性ではないのでご安心を!


 


◆癒し効果抜群のぽっちゃり女性◆


実は、メンズエステでのぽっちゃりさんの需要は非常に高いです。


もちろん施術の際にはハンドマッサージで触れ合うと思いますが、偶然肌が触れ合う事もあるかと思います。


そんな時、ぽっちゃりした女性だと柔らかくて触り心地は最高です♪


意図的なお触りはダメですがぽっちゃりさんは見た目にも包容力があって包み込んでくれるようなやさしさと安心感があると個人的に感じます。


そんな柔らかい雰囲気が、癒しを求める男性にはマッチすると思うのであえてぽっちゃりセラピストさんのいるお店をえらんでみるのもおすすめです♪


店舗数はそんなに多くはありませんが、ぽっちゃりさんを売りにしているメンズエステも最近増えてきています。


 


◆まとめ◆


大阪はメンズエステ激戦区なので、ぽっちゃりセラピストさんが多く在籍するお店も探せは結構あります。


多くのお店は、ホームページで体型がわかるような写真を掲載しているので実際見て指名すれば間違いないですよね!


わかりにくい場合はお店の人に問い合わせてみるのもいいかと思います。


楽しいメンエスライフのお手伝いは【エステ図鑑】でどうぞ!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST