体験動画・Twitter画像付き!名古屋のおすすめメンズエステ店をご紹介

体験動画・Twitter画像付き!名古屋のおすすめメンズエステ店をご紹介

体験動画・Twitter画像付き!名古屋のおすすめメンズエステ店をご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


名古屋でメンズエステ探しに困っている方は、今回の記事を参考にしてみてください。


名古屋のおすすめメンズエステ店を体験動画・Twitter画像を交えて紹介させていただきます。


 


AQUA 名古屋




AQUAは名古屋だけでなく、東京や大阪にも店舗を展開している人気店です。


名古屋には「千種」「今池」「栄」「矢場」にそれぞれ店舗があり、それぞれ近い位置に駅があるので、通いやすさもバッチリです。


AQUAの魅力はなんといっても、チェーン店であるゆえの質の高さです。


採用されているのも、20~40代の美女揃いですし、研修もしっかりしていることから接客や施術レベルも高いです。


メンズエステの失敗談によくある「愛想がない」「セラピストさんが写真と全く違う」という心配がなく、安心して利用できます。


AQUAでは、体験動画まで公開されているので、チェックしてみましょう。
初めて通われる方も、動画で雰囲気が解れば、安心ですね!

 

 

ガーデンスタイル


 
ガーデンスタイルは名古屋駅から徒歩5分の位置にあるメンズエステです。


完全個室スタイルの店舗なので、他人の目を気にすることなく、施術が受けられます。


また、ホテルなどへの派遣も対応しているので、出張中で疲れているという方にもおすすめできます。


10時~翌5時まで開いているので、時間の心配もなく、ゆっくり施術を受けられます。


鼠径部を中心にした施術はもちろん、腸セラピーなどもしてもらえるので、濃厚な施術が期待できますよ!


ガーデンスタイルを利用する際は、Twitterなどもチェックしておきましょう。


Twitterでは、新人セラピストさんの紹介やお得な割引情報などを発信しています。
予約するときの参考にしておきましょう。


 


 

ミラージュ



ミラージュは新栄駅から徒歩5分の位置にあるメンズエステです。


特筆すべきはセラピストさんの幅広さ!


20代前半のロリータっぽい子もいれば、30代、40代の美魔女タイプなセラピストさんまで幅広く在籍しています。


料金の安さも特徴的で、本来ならオプション料が取られるようなディープリンパコースが14,000円から受けることができます。


また、Twitterなどでは、お得な割引やイベントも行われており、さらに2,000~3,000円安く利用できることも!


気になる方は、Twitterをチェックしてみてくださいね!


都会の喧騒を忘れ、完全個室の高級ワンルームマンションで、ゆったりとした癒しを味わってみてください。



 

まとめ


名古屋には、他にもたくさんのメンズエステがあるので、チェックしてみてください!


エステ図鑑では、名古屋のメンズエステを多く紹介しています。


名古屋駅付近はもちろん、錦や栄、金山、広小路などのエリアを幅広く紹介させていただきます。


お得なクーポンも利用できるので、少しでも費用を抑えたい!という方も要チェックです。


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST