メンズエステを最大限に楽しむコツ【名古屋】

メンズエステを最大限に楽しむコツ【名古屋】

メンズエステを最大限に楽しむコツ【名古屋】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステ初心者の方やメンズエステに一回行ったけど、イマイチだったという方は、楽しみ方のコツを踏まえると、充実した時間を過ごせますよ!
今回は、メンズエステを最大限に楽しめるコツをご紹介していきます!


 

コスチューム変更



お店によってですが、コスチュームを変更できるお店もあります。
下着や水着姿など、より肌が強調される衣装に着替えてもらえることで、密着したときの感覚をよりダイレクトに味わえます。


セラピストさんとの肌と肌のふれあい。オイルの影響もあって、より温かく感じることができるでしょう。


コスチューム変更は鏡越しでのアクシデントもより期待しやすくなるので、とてもおすすめです。
視覚的にも可愛くて、とても癒されるでしょう。


 

鏡に注目


 

メンズエステの施術室には、横に大きな全身鏡が用意されていることがあります。
実は、あの鏡こそがメンズエステを楽しむコツなのです。


施術を受けている間、体勢はうつ伏せになっていることが多いですが、この鏡を見ればセラピストさんのマッサージ姿を見ることができます。


マッサージ中にセラピストさんが前かがみになったり、体勢を変えるときに、胸の谷間やスカートの中がチラっと見えたりというアクシデントが鏡越しに楽しめるのです!
どのくらい密着しているのかもわかるので、見ていてなかなかドキドキするポイントですよ!


 

早めの出勤時間に行く



お気に入りのセラピストさんが居て、施術や会話を楽しみたいなら、出勤時間を把握しておきましょう。


出勤してから、かなりの時間が経ったあとだと、セラピストさんも疲れから無意識に話もマッサージ力も落ちてしまっているかもしれません。


出勤してすぐの時間帯に行けば、セラピストさんも気合が入っているはずなので、充実した施術が望めます。


セラピストさんの出勤時間を押さえたい場合は、SNS(Twitterやinstagram)の情報をチェックしておきましょう。
最新の出勤情報が解るので、セラピストさんの予定を押さえやすいですよ!


 

喘ぎ声などでアピールしてみる


 

メンズエステは風俗ではありませんので、お触りや口説き行為などはNGです。
しかし、気持ち良くて喘ぎ声をあげてしまうのは、仕方ないことなのでOK!


喘ぎ声でアピールすると、セラピストさんは「ここ気持ちいいですか?」「痛くありませんか?」などと、気を使ってくれます。
気持ちの良い部位があれば、恥ずかしがらずに、素直に喘ぎ声でアピールすると、相手もその部位を重点的に施術してくれます。


 

オプションを利用する



全てのお店で利用できるわけではありませんが、メンズエステではオプションが利用できる場合もあります。


パウダー×体に触れるかどうかのフェザータッチで大きな快感が味わえる「パウダーマッサージ」


シャンプーなどの泡泡マッサージが楽しめる「洗体マッサージ」
鼠径部などを長く施術してもらえる「ディープリンパ」など。


オプションを利用することで、メンズエステをより楽しく利用できます。
料金は弾みますが、その分充実したサービスが受けられるので、メンズエステを満喫したい方は、利用してみてください。


 

コンセプト店を選ぶ


メンズエステには「ロリータ」や「美魔女」など、さまざまなジャンルのお店があります。


メンズエステを探される際は、自分の好みに合ったジャンルのお店を選ぶと、より重視した施術を受けられる可能性が高まります。


コンセプト店はなかなか楽しいお店が多いので、女の子のサービスも高い傾向にありますよ!


 

名古屋のメンズエステ


 

名古屋でメンズエステを探されている方は、エステ図鑑をチェックしてみてください。


エステ図鑑では、名駅や栄、錦、金山、広小路などのメンズエステを多く紹介しています。


お得なクーポンも利用できるので、気になる方は、こちらからチェックしてみてください。


 

まとめ


いかがでしたでしょうか?
メンズエステでは、楽しみコツを踏まえておけば、上質な時間を過ごせます。
少しでも楽しみたい方は、今回ご紹介したポイントを踏まえてメンズエステを利用してください。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST