名古屋のメンズエステを利用したい方へ!おすすめの地域をご紹介

名古屋のメンズエステを利用したい方へ!おすすめの地域をご紹介

名古屋のメンズエステを利用したい方へ!おすすめの地域をご紹介
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

名古屋でメンズエステを探されている方は、どの地域のお店を利用しようと思っていますか?


まだお店選びが決まっていないという方は、今回の記事を参考にしてみてください!


名古屋のメンズエステを利用する際におすすめの地域(錦・栄・名・金山)をご紹介いたします。


◇錦にあるメンズエステの特徴◇




錦


錦は東海最大といわれる歓楽街がある場所で、特に錦三丁目には男性向けなお店がたくさんあります。

この辺りは高給志向なお店が多いので、上品で落ち着いた雰囲気のメンズエステを見つけることができるでしょう。

錦は競合が多いことから、質の高いサービスに重点を置いています。
そのため、初心者の方にも安心して利用できるお店が多いです。

年齢層は20~30代ほどが一般的ですが、ある程度経験を積んだスタッフが多い印象です。

伏見駅が近くにあるので、帰りが遅くなってしまっても、安心ですよ!


◇栄にあるメンズエステの特徴◇




名古屋でもう一つ有名な繁華街がある場所が「栄」です。

錦に歩いて行ける距離にあり、こちらも高級店が多い印象ですが、北と南で少し雰囲気が異なります。

栄駅を中心に南側(矢場町駅)周辺を「栄ミナミ」と呼び、こちらは複合ビルが多いので、にぎやかで楽しい雰囲気。

反対に北側(久屋大通り駅)周辺は「栄キタ」と呼ばれ、比較的落ち着いた雰囲気になります。

気分に合わせて、適切な地域でお店探しができるのが大きなポイントですね。


おしゃれな若者がたくさん集まるスポットですので、綺麗な女性が多いですよ!

こちらもメンズエステ店の数が多く、サービスも◎

なかには有資格者が在籍していたり、オリジナルマッサージを取り入れている場所もあるので、利用してみるといいでしょう。



◇名駅にあるメンズエステの特徴◇







名駅はビジネス街がある地域としてサラリーマンが多い地域です。

そのことから駅近で利用しやすい「店舗型」から、出張中のホテルにも呼べる「派遣型」まで幅広いお店を楽しめます。

メンズエステ店を探す際は、名古屋駅と栄地区を結ぶ「広小路通り」というメインストリートから探していくといいでしょう。




◇金山にあるメンズエステの特徴◇




あまり有名ではないかもしれませんが、金山駅は交通の便がよく、駅から徒歩で行ける距離にメンズエステも多くあります。

デザイナーズマンションやタワーマンションが多いことから、おしゃれなマンション型エステが楽しめる地区です。


若い女の子のエステから、年齢層の高いお店まで、さまざまなコンセプトのお店が楽しめますよ!

錦や栄はちょっと怖い。という方には金山のメンズエステがおすすめです。



◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?

名古屋在住の方も、出張で探されている方も上記で紹介した地域で選ばれると理想的なお店探しができるかもしれません。

探される際は、エステ図鑑を利用してみてください。名古屋のメンズエステ店を地区ごとに紹介しているので、きっと参考になりますよ!

理想のお店が決まったら、メンズエステにレッツゴー!


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST