名古屋のメンズエステ嬢はどんな人?傾向と話し方を調査!

名古屋のメンズエステ嬢はどんな人?傾向と話し方を調査!

名古屋のメンズエステ嬢はどんな人?傾向と話し方を調査!
名古屋は、有名なビジネス街がある場所ですから、出張で向かわれる方も多いのでは?

ストレスを癒しにメンズエステに行きたい!という方は、まずは名古屋の女性の性格的傾向を知っておいたほうがいいでしょう。

セラピストさんとの会話がスムーズにいけば、相手も気分が乗ってよりサービスしてもらえるかもしれませんよ!

◇名古屋女性の特徴<◇





◇①奥手◇



名古屋の女性はちょっぴり人見知りで、奥手なタイプが多いようです。

自分から話しかけてくるのが苦手なため、メンズエステで話していても、最初は物静かな印象が強いかもしれません。

しかし、仲良くなった人や明るく接してくれる人に対しては心を開きやすく、話し出すと止まらないという性格を持っています。

◇⓶話し上手◇



名古屋女性は最初こそ奥手ですが、親しくなればとても楽しく会話してくれます。

キャバクラで働いている女性なども質が高く、面白くてずっと居てしまう!と評判のようです。

特に面白い話が好きなので、お笑いの話なども好きである可能性が高いです。

◇③謙虚◇



名古屋女性は謙虚さを求めます。それは自分だけでなく、周囲の方たちにもです。

男性におごられたりしても、ハッキリとした口調で断れることも多いです。

また、自分の行動が人に嫌われていないか気にする傾向もあり、男性側の接し方にも審査調査が求められます。

◇名古屋のセラピストとの接し方◇



上記の点を踏まえたうえで、セラピストさんとの接し方をご紹介いたします。

◇①積極性を持つ◇



名古屋女性は基本的に自分から話かけるのは苦手です。そのため、あなた自身から話しかけ、相手の信頼を得る必要があります。

お互い緊張がほぐれれば、名古屋女性は楽しく話をしてくれるので、より癒される時間をおくれることでしょう。

◇⓶相手を褒める◇



誰でも褒められると嬉しいものですが、名古屋の女性は特にその傾向が強いです。

自分だけでなく、地元愛が強い方も多いので、施術のことだけでなく、名古屋の良さなどを語っていると話もはずむかもしれません!

◇③庶民的なタイプ◇



名古屋女性は、派手好きともいわれていますが、ここぞ!というときにお金を使うことが多く、普段は普通に庶民的な生活をしています。

名古屋のメンズエステに通われている方は、ここを勘違いして、金持ちアピールをしてくるお客さんがいるようです。

しかし、こういった自慢話は名古屋女性に対してはむしろ逆効果。相手の気持ちが冷めてしまうかもしれません。

あまり自慢話などをせず、名古屋で良かったカフェなどの話のほうが、会話も弾みます。

◇名古屋のメンズエステでおすすめの地区◇





名古屋でメンズエステを探されている方は「栄」「錦」「名」などがおすすめです。

この地域は名古屋が誇るビジネス・繁華街なので、メンズエステ店の数も多いですし、仕事終わりに遊びたい・癒されたいという方にピッタリの場所です。

メンズエステの多さから、競争率が高いため、基本的に可愛いビジュアルの子や、トーク術のある子がメインで採用されているらしいです。

名古屋出張でお疲れの方にもおすすめですよ!探される際は、ぜひ、エステ図鑑を見てみてくださいね!!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST