メンズエステでセラピストが聞かれたくない質問

メンズエステでセラピストが聞かれたくない質問

メンズエステでセラピストが聞かれたくない質問

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
出勤前に鶴舞公園を通ってみたんですが、ソメイヨシノが5、6分咲きくらいまで咲いててすっかり春って感じがしますね。
名古屋もそろそろお花見シーズンですが、コロナウイルスの影響でライトアップはしない模様。
お花見も今年はおあずけになりそうです。なんとも残念…。

さておき、今回もメンズエステの話題を。


◇誰にでも聞かれたくないことがある◇



メンズエステでセラピストが聞かれたくない質問

誰にでも秘密にしたいことの一つや二つあるもの。
とくにメンズエステのセラピストさんは、匿名でお仕事をしている方がほとんど。
素性を隠して誰にもバレないようにお仕事している方ばかりなので、
「聞かれたくないこと」はどの業界よりも多いのです。
今回はそんなセラピストさんの効かれたくない質問についてまとめてみました。


◇年齢◇





10歳以上サバをよんでいるようなセラピストさんはさすがにいません。
でもここだけの話、3、4歳若くごまかしているような方はザラにいます。
本当の年齢を聞かれても教えてくれないことが殆どです。

また変わった例でいうと、逆サバをよんでいる女性も中にはいます。
たとえば熟女系のお店で働くために3歳くらい年齢を上に言ったり…。
幻想を壊されたくない人は、年齢についてはノータッチで!


◇お給料◇





「これを知ってどうするの?」と思うセラピストさんが多いみたいです。
お金の話ってデリケートなので、あんまり言いたくない方がほとんど。
とくにメンズエステって結構給料高いですから、普通に会社員として働いている方より多く貰っている可能性もあります。
セラピストとしても、男性を立てるためにもお給料については黙っておきたいところ。
変に生々しい話には触れないのが吉です。


◇彼氏・旦那の有無◇





普通の職種の方でも、これを聞かれたら困るって女性は多いです。
メンズエステではある意味恋人のような距離感のなかで施術することが多く、
疑似的な関係性を大事にしているお店だといえます。
「彼氏いるの?」と聞かれてもし「うん、いるよ!」と答えでもすれば、
がっかりしてしまう男性は非常に多いのです。
そのため仮に彼氏や旦那がいても「いないよ」という女性がほとんど。

お話を伺ったセラピストHさん曰く、
「お客様の夢を壊さないようにしています」
とのこと。
「できれば彼氏がいるかどうかなんか気にせず、ここだけの関係に没頭してくれたほうがありがたい」
のだそうです。


◇本職◇



メンズエステのセラピストさんのなかには、身バレ対策にかなり神経を使っている方も多いです。
とくに職場にバレたくないって方はかなりの数おり、本職のことはナイショというセラピストさんがほとんど。
本業・本職に関しても触れないのが吉です。



◇本名◇



セラピストさんのうち9割くらいが源氏名を使っています。
こちらも身バレ対策の一つ。
可能な限り誰にもバレたくないという方がメンズエステ業界には非常に多いのです。
とくに今の時代、本名や住んでいる地域からSNSや住所を特定するような方が現れないとも限りません。
プライベートに関する質問には特に気を遣っており、聞いても本名を教えてくれないことが殆どです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
メンズエステのセラピストさんは、プライベートな質問をされると困るって方がほとんど。
わすれてはいけないのは、メンズエステのセラピストさんは「お客さんの夢を壊さないようにその場限りの疑似的な関係を提供してくれている」ということです。
メンズエステを100%楽しむためにも、あまりプライベートなことに関して詮索しないようにしましょう。
というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST