【ここだけの話】名古屋のメンエスで良い思いをしたいなら

【ここだけの話】名古屋のメンエスで良い思いをしたいなら

【ここだけの話】名古屋のメンエスで良い思いをしたいなら
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

みなさんはメンズエステで「良い思いをしたい」と思ったことはありませんか?
まあいい思いといってもヌ〇や本〇のことではありませんが…
メンズエステではあることをすると、その後のサービスがよくなるという裏ワザがあるんです。
今回はそんなメンエスの裏ワザについてご紹介!!!!


◇清潔だとセラピからのボディタッチが大胆に…◇




清潔感のある男性

フリー画像サイトで清潔感と検索するとこんな男性がヒットしました。
こういう爽やかな男性と

不潔な男性

汗臭くて不潔な男性ならどっちと一緒にいたいですか?
絶対に爽やかな男性ですよね?
清潔にしていればセラピさんのボディタッチも次第に大胆になります。
とくに鼠径部を重点的にマッサージしてほしい人は、股の間は5分はかけて洗いましょう。




◇紳士的に!できればMになろう◇






メンズエステではガッツかない男性の方が優遇されます。

たとえば自分からボディタッチしたり、店外デートに誘ったり。
……そういうのは全部アウト。
ガツガツ行くのではなく受け身に、できればMな男性になりましょう。
メンズエステのセラピストさんはどっちかというとSな方が多く、
受身の男性のほうが好感が持てるみたいです。
自分からガツガツ行くのではなく、セラピさんの手技に身を任せてみましょう。




◇指名&ロングコースで楽しもう!◇




セラピストさんにとって一番嬉しいお客さんは、どんなお客さんでしょうか?
名古屋のあるメンズエステでセラピストさんに聞いてみたところ、
「ロングコースで指名してくれる人が一番テンション上がる」
とのこと。
メンズエステの舞台裏では壮絶なお客さんの争奪戦が起こっています。
そんな中で、自分を指名してくれるお客さんはとても嬉しい存在なのです。
しかもそれがロングコースともなれば、嬉しさも一入。
自然とモチベーションが上がって、サービスが良くなるんです。




◇まとめ◇




いかがでしたか?
メンズエステでサービスを良くするには、やはりセラピストさんのテンションを上げるのが一番!
ルール・マナーを守って利用するのはもちろん、お金に余裕があるときはぜひ指名で遊んでみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST