実録!メンズエステに行ったら彼女ができた話【名古屋のメンエス】

実録!メンズエステに行ったら彼女ができた話【名古屋のメンエス】

実録!メンズエステに行ったら彼女ができた話【名古屋のメンエス】
実録!メンズエステに行ったら彼女ができた話【名古屋のメンエス】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

この前誕生日を迎えてとうとうアラサーの仲間入りをしました。

で、思うんですが、彼女が欲しい!!!!!

で、錦のあたりで飲んでるときに友達であるU君に聞いたんですが



とのこと。

一体彼に何があったのでしょうか?

 

◇メンズエステでなぜ彼女ができたのか◇



YouTubeの怪しい広告かよ!!!

とツッコミを入れたくなるタイトルですね。

まあさておき、U君曰くですが、

「身近に接することができるセラピストさんが、相談に乗ってくれた」

とのこと、

女性目線からのアドバイスや異性からみた意見をくれたのだといいます。

そのアドバイス通り実践すれば、好きな女の子と仲良くなれたとか。

……なんだそのアドバイザーは。

とにかく、服はこういうのが似合うんじゃないか、とか

いろいろ参考になる意見を貰えたみたいです。

 

◇身近に接することができる女性◇






メンズエステのセラピストさんって男性に言い寄られることがとても多いんです。

このあとご飯いかない?

とか

ねえ、鼠径部だけじゃなくてモット触ってよww

などなど…

そういう男性を笑顔で躱す、いわば「お断り」のエキスパートだといえます。

そして、だからこそグっとくる男性や、優しくしてあげたくなる男性の特徴もよ~く知ってるんです。

↑の動画を観てもわかりますが、本当に男性のことをよく見ています。

なので「こうすれば印象がよくなりますよ」的なアドバイスはかなりできるんですよ。

 

 

◇会話が苦手な童〇でもおしゃべりできる◇





女性と会話するが苦手だったU君ですが、セラピストさんだと気兼ねなくお喋りができたといいます。

それもそのはず。セラピストさんは20代で、U君とは同年代でした。

奥手だったU君は本来なら会話が弾むはずの同年代の女性を知らない間に遠ざけていだんですね。

セラピストさんとのお喋りはいわば慣れるのに最適だったといいます。

 

◇風/俗よりも普通の子が多い?◇



メンズエステのセラピストさんは風/俗店の女の子より普通の子が多いです。

というのもやはり健全なお店なので、エステ好きなその辺にいるごく普通の女の子が働いていことになります。

商売っ気はほとんどありませんし、率直な意見を言ってくれたといいます。



そんなわけでU君は当時好きだった女性に告白し、彼女をゲットしたのでした。

メンズエステのセラピストさんのプロデュース力、ハンパねえ。

 

◇まとめ◇



いかがでしたか?

メンズエステのセラピストさんはモテない人にとって天使のような存在ですね…

ってなわけで、モテない!彼女いない!とお嘆きのそこのあなた

メンエスで自分磨きをしてみては?

最後までお読みいただきありがとうございました。

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST