優良店の条件とは?【名古屋のメンエス】

優良店の条件とは?【名古屋のメンエス】

優良店の条件とは?【名古屋のメンエス】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
メンズエステは少なくとも90分1万円以上のお店が多く、なかには小旅行に行けるような料金設定のお店も少なくありません。
決して小さくない出費……だからこそ、お店選びは入念に行いたいですよね。
というわけで今回は、優良店を見分ける方法についてお話していきたいと思います!

◇電話対応が丁寧◇



良いお店ほど電話対応が丁寧です。
お客さんの扱いが丁寧なお店はセラピストさんの扱いも丁寧ですし、そういうお店には良いセラピストさんが集まるからです。
受付の際はスタッフさんの対応に注目してみましょう。
たとえば店舗への道案内など、お客さんのことを考えてきちんと教えてくれます。
反対に電話対応が粗末なお店は地雷なことが多々。
施術ルームが掃除されていなかったり、質の低いセラピストさんが在籍している可能性もあるので注意です。


◇HPやSNSを頻繁に更新してる◇



HPやSNSを頻繁に更新しているということは、すなわち更新するための情報があるということでもあります。
セラピストさんの出勤状況やクーポン、イベントに関する情報など、
繁盛しているお店はつねに店舗の状況が変化しており、常連さんの心を離すまいと日々努力しているのです。
お店のHPやSNSを見るとお店の質が見て取れます。

SNS


あと、SNSのフォロワーが多い店舗は人気店なことが多いです。
そういうアカウントほど「予約満了」の告知が多く、繁盛しているお店だとわかります。


◇イベントが多い◇



良いお店ほど「どういう事をやったらお客さんにウケるだろう?」「どうすれば還元できるだろう?」と考えているものです。
メンエスの優良店はイベントが多く、クーポンなども配布していることが多いです。
なかでもリピーター割引を行っているお店は来てくれる人を大事にするお店だとわかりますし、またリピートする人が多いお店だということがわかります。
なので割引やイベントが多いお店を選びましょう!


◇まとめ◇



いかがでしたか?
・電話対応が丁寧
・HP・SNSを頻繁に更新する
・イベントや割引が多い
以上が優良店の条件です。
せひこれを参考にお店選びをしてみて下さい!!!

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST