「指名」と「フリー」の違いとは?【名古屋のメンエス】

「指名」と「フリー」の違いとは?【名古屋のメンエス】

「指名」と「フリー」の違いとは?【名古屋のメンエス】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
皆さんはメンズエステを利用する際、「フリー」で利用していますか?
それとも「指名」していますか?

「いつも施術してもらうあの子にしようか…」
「それとも今日はフリーにする?」
などとついつい迷ってしまうのも無理はありません!
今回はフリーと指名の違いと、それぞれの魅力についてお話していきます!


◇フリーとは?◇



メンズエステを予約する際、セラピストさんを指名しないことを「フリー」での利用といいます。
指名での利用との違いは、どの女の子が付くかわからないという点です。お店で待機している女の子のなかから、その時空いている子に施術してもらうことになります。
そのため、相手がどんな女の子かわからないというドキドキ感を楽しむことができます。
ルームの扉を開けるまでのワクワクは、初めてメンズエステを利用したときの胸の高鳴りを思い出させてくれることでしょう。
あと指名料がかからないという利点もあります。なかにはフリー割引などのイベントを実施しているお店もあったり。安く利用できるのもフリーの魅力です。


◇指名とは?◇



「今日はこの子で」と女の子を決めることを「指名」での利用といいます。
フリーではなく指名で利用するメリットは、「馴染みのセラピストさん」に施術して貰えるという点です。
何度か指名すればセラピストさんと仲良くなることができ、お互いのことをよく知ったうえで施術して貰えるのでとても楽しいひと時がすごせます。
指名料はかかってしまうものの、どこも1000~3000円程度。
それくらいの出費を心配するよりもオキニのセラピストさんともっと仲良くなりたいって方はぜひ指名してみてください。

◇予約は事前予約がおすすめ◇



メンズエステは時間帯によっては混雑してしまい、予約が満了になってしまうケースもあります。
夕方~深夜にかけてお客さんがグっと多くなり、とくにゴールデンウイークやお盆、お正月休みなどは予約を取れない場合も多々。
なので混雑が予想されるときは事前予約ができるお店がおすすめ。
とくに指名で利用する方は、指名するセラピストさんによっては営業開始と同時に予約が埋まってしまう場合もあります。
事前に予約しておけば確実なので、おすすめですよ。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
指名での利用もフリーでの利用も、それぞれ同じくらい魅力がありますよね。
普段指名している人でも、他のセラピストさんを開拓するためにフリーで利用してみたり……そういうのも楽しそうです!
ぜひこのコラムを参考に、メンズエステを予約してみてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST