名古屋市のメンズエステで【リピーター】になるメリットとは?

名古屋市のメンズエステで【リピーター】になるメリットとは?

名古屋市のメンズエステで【リピーター】になるメリットとは?

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/
最近栄にある丸善名古屋本店に初めて行ってきました。
地下1階から8階まで本と筆記用具しか売ってない本好きの為のビルって感じで、
全部で120万冊以上あるとか……
個人的には普通の書店では取扱いの少ない海外文学が充実しているので、翻訳モノをお探しの方にはおすすめです。

住所:愛知県名古屋市 中区栄三丁目8番14号
営業時間:10:00 〜 21:00
電話:052-238-0320

さておき、今回もメンズエステの知っトク情報をお届け!!
今日はメンズエステの【リピーター】についてお話していきたいと思います。


◇リピーターってなに?メリットは?◇



リピーターというのは、特定のセラピストさんを数回にわたって指名する人を指します。
あるセラピストさんを気に入って「この人にまた頼みたいな~」と思うことってありますよね?
そうやって何度も同じセラピストさんを指名するメリットは、いつ行っても同じサービスが受けられるという点です。
セラピストさんによってマッサージの手順や質は異なりますが、同じ人に頼むことで、いつ行っても一定以上のクオリティの施術をうけることができます。
またセラピストさんと仲良くなれるというメリットもあります。

◇リピートしたらサービスが変化する?◇



セラピストさんと仲良くなることで施術の内容が変化することがあります。
たとえば何度も利用することでコリやすい場所、疲労が溜まりやすい場所を覚えてくれるようになるので、そこを重点的にマッサージしてくれるようになります。
さらに好きなオイルの香りや、体調に合わせた施術なども可能になるため、より満足度の高い施術が可能になるのです。
さらにセラピストさんと気心が知れることで、よりリラックスして施術を受けることができるというメリットもあります。
メンズエステをリピートすれば、より高品質で満足度の高いサービスを受けることが出来ます。

◇リピートしない人も中にはいる◇



リピーターになると様々な点でお得に利用できますが、なかにはあまりリピートしないという人もいます。
たとえば色んなセラピストさんを試してみたいという人です。
こういう人は同じお店に通うときも前回とは違うセラピストさんを頼み、できる限り被らないようにします。
やはり色んな人ととっかえひっかえ時間を共にできるというのは、男性の憧れでもあります。
一度限りしかない出会いのロマンを取るか……
気心の知れたセラピストとの濃厚なひと時を取るか……
これに関しては好みによるところが大きいでしょう。

◇まとめ◇



一人のセラピストさんを何度も指名することで、より満足度の高い施術にカスタマイズできるというのがリピーターになる魅力。
新鮮さは薄らいでしまいますが、より心地いい施術とリラックスを体感することが出来ます。
お気に入りのセラピストさんと仲良くなって、まるで恋人のような素敵な時間を過ごしましょう。

名古屋の指名OKなお店はこちらから!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST