メンズエステで新人セラピストを選ぶ利点とは?

メンズエステで新人セラピストを選ぶ利点とは?

メンズエステで新人セラピストを選ぶ利点とは?

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です!(・∀・)
最近台湾ラーメンが名古屋の食べ物だということを初めて知りました。
台湾って名前についてるくせに名古屋名物なんて面白いですね。
「ナポリタン」が別にナポリで生まれたわけではないのと同じようなものでしょうか。
ちなみに名古屋の台湾ラーメンのお店だとココがおすすめです。
「味仙 矢場店」
愛知県名古屋市 中区大須3-6-3
052-238-7357
地下鉄名城線矢場町駅から徒歩5分ほど

そんなグルメ情報はさておき、今回も名古屋のメンズエステ情報をお届け!
今日は新人セラピストさんをテーマにお話していきたいと思います。


◇新人セラピストさんを選ぶ◇



なんだ新人さんか……とガッカリする人もいるかと思います。
最近はメンズエステブームということで、積極的に新人さんを採用しているお店が多いようです。
新人セラピストというと、「施術が未熟で下手」という印象を抱く方も多いことと思います。
たしかに経験が浅く施術に慣れていない新人さんは、ベテランセラピストに比べれば実技において劣るところもあるでしょう。
しかしながら、新人には新人の魅力があるのです。
一体どのようなところが「新人ならではの魅力」と言えるでしょうか?


◇新人ならではの魅力◇



新人ならではの魅力、それは「業界慣れ」していないということです。
良い意味で素人っぽい。等身大な感じに親近感がわくと、新人さんを狙って指名する人も大勢いるほど人気なのです。
ベテランであればあるほど施術が上手くなるのは当然ですが、しかし経験が長いことで油断して手を抜くようなセラピストさんもなかにはいます。
新人さんにはそんな心配はありません。講習で受けた通りに施術してくれます。
良い意味でメンズエステ業界に染まっておらず、手抜きせずに一生懸命施術する姿にときめく方はきっと多いはず!!
思わず応援したくなってしまうこと間違いなしです!


◇まとめ:新人割引を実施しているお店もある◇



また新人割引を行っているお店がなかにはあり、普通料金より安く利用することができるという利点もあります。
新人ならではの魅力が楽しめて、普段よりも安く施術してもらえるなんてお得ですね。
ぜひお試しください!
いかがでしたか?
新人というとネガティブなイメージがあるかもしれませんが、新人ならではのフレッシュな雰囲気はベテランさんに勝るとも劣らない魅力だと思います。
ぜひ新人セラピストさんと、いつもとはひと味違う癒しのひとときを過ごしてみてください!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST