メンズエステの裏話!こんなお客さんには困った…

メンズエステの裏話!こんなお客さんには困った…

メンズエステの裏話!こんなお客さんには困った…

こんにちは!エステ図鑑コラム担当です!( ˘ω˘ )
みなさん、素敵なメンズエステライフを過ごしていますか?
このコラムをご覧の方は紳士的な男性ばかりだと思いますが、メンズエステを利用する人のなかにはあまり良くない遊び方をする方もいらっしゃいます。
今回はメンズエステの裏話と題しまして、セラピストを困らせるお客さんのお話をしていきます。

◇紙パンツがあるのに…◇



メンズエステのなかには紙パンツを履くのが必須のお店とそうでないお店があります。
紙パンツ履く履かないを選択できるお店ならすっぽんぽんで施術を受けてもいいのですが、そうでないお店でも紙パンツを頑なに履かないという方が時々いるのです。
「紙パンツお肌に合わなかったですか?」
なんて優しく聞いても無言。威風堂々たる態度で目障りなモノをぶらぶらさせる始末。
どうしても紙パンツを履かずに施術を受けたいという人は、裸で施術を受けられるお店を選びましょう。

◇泥酔してお店に来る◇



こういうお客さんもなかにはいます。酔っ払いってやつです。
セラピストさんに鬱陶しく絡んでくる……だけではなく、メンズエステを泥酔して利用するのは危険です。
指圧やマッサージは血流を良くする効果があります。
アルコールを摂取した状態でそうした施術を受けると、酔いが早く回ってしまい、最悪の場合急性アルコール中毒になってしまう恐れもあるのです。
多少なら大丈夫かもしれないですが、千鳥足の状態でメンズエステを利用しないようにしましょう。

◇過度な要求をする◇



メンズエステはあくまでも健全店ですが、時折性感マッサージなどの風俗店と混同しているお客さんがいます。
嫌がっているのにもかかわらずセラピストさんにそうしたサービスを要求される方は、残念ながら出禁にせざるを得ません。
同意の上ちょっと下の話をするとか、仲良くなってスキンシップが多くなった……とかならまだいいのですが、過剰な要求はお店のルールに違反するのでやめましょう。
メンズエステは基本的には、施術とセラピストさんとのおしゃべりを楽しむ場所なのです。

◇過度な要求をする◇



いかがでしたか?


============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST