京都では美魔女が人気!?理由とおすすめのお店を特集してみた!

京都では美魔女が人気!?理由とおすすめのお店を特集してみた!

京都では美魔女が人気!?理由とおすすめのお店を特集してみた!</p>

近年、京都で人気が出始めているメンズエステのジャンルとして「美魔女系」があるのをご存知でしょうか?


美魔女系は、精神的にも肉体的にも癒されたい!というあなたの願いを叶えてくれます!


今回はそんな美魔女系メンズエステについてと、京都でおすすめのお店をご紹介していきます。


 


美魔女エステが人気な理由は!?


 


現在は、30~40代女性の美魔女エステが人気となっています。


その理由は、サービスや施術レベルの高さにあります。


 


一般的なメンズエステは接客やマッサージ未経験の女性も多く、充実したサービスが受けられないこともあります。


 


しかし、美魔女系メンズエステは、接客やマッサージ経験者の方が多く、なかには資格保持者の方までいらっしゃいます。


 


年齢を重ねたからこその、充実した接客・マッサージが受けられるので「とても癒される!」という方たちが多いのです。


 


熟セラ 京都店


class=


塾セラは30~40代の女性を中心に集められたメンズエステ店です。


若い女性には出せない独特の色気を持ち合わせたセラピストさんたちが、あなたをもてなしてくれますよ!


このお店は、なんといってもマッサージ技術が高く、セラピストさんによるオリジナル施術を楽しめます。


施術のバリエーションが広いので、何度も通っているリピーターの方も多いのだとか。


接客マナーもしっかりしており、仕事の嫌な思い出も優しく聞いてくれるような「包容力」を持った方が多いです。


気になる方は、こちらからチェックしてみてください


 


美魔女STORY(ストーリー)京都Room


class=


京都駅八条口から徒歩5分ほどの距離にある「美魔女STORY京都Room」


 


30~40代のセラピストさんが多く在籍しており、あなた好みの女性を選びやすいですよ!


 


また、このお店は在籍しているほぼ全員がセラピストとして長く経験を積んでいる方がほとんどです。


 


なかには、十年以上の経験を誇るセラピストさんもいて、熟練の接客・マッサージサービスが受けられます。


 


日本エステティック協会認定セラピストや美容師国家免許を持っているセラピストさんも多数在籍しています。


 


接客・施術レベルが高いので、純粋に体の疲れを癒したい方はもちろん、初めてメンズエステに通われる方でも安心です。


 


気になる方は、こちらからチェックしてみてください


 


Mrs BeSPA (ミセス美スパ)


class=


ミセス美スパは京都だけでなく、新大阪にも店舗がある人気店です。


セラピストさんは厳しい技術研修をクリアした方が多く在籍していて、マッサージ技術も高い傾向にあります。


しかし、それ以上にセラピストさんの容姿の美しさも大きな魅力です。


艶やかな容姿と優しい包容力を持ったセラピストさんに身も心も癒されること間違いなし。


大人な色気に夢中になってしまうことでしょう。


駅チカで営業時間も長いため、出張で疲れた際に利用してみるといいでしょう。


 


気になる方は、こちらからチェックしてみてください


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?
美魔女系メンズエステは、若い子にはないセクシーさを持ったセラピストさんと接客・マッサージ技術のある施術が魅力的です。



虜になってしまう方も多く、京都でも注目度が大きくなってきています。
探される際は、エステ図鑑で探してみましょう。きっとお気に入りのお店が見つけられますよ!



============================
京都の【河原町・祇園】【五条】【四条・烏丸】
メンズエステを探すならお得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST