マンションエステの魅力とは?【京都・四条烏丸】

マンションエステの魅力とは?【京都・四条烏丸】

マンションエステの魅力とは?【京都・四条烏丸】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。

緊急事態宣言解除を受けて、またメンズエステに行こうかな?
という方が増えてきています。多くのお店で徐々に客足が戻ってきているとのこと。

また前々から興味はあったけど…という方にもぜひ自粛明けを機に足を運んでみていただきたいと思います。

今回はメンズエステ初心者の方のために、マンションエステの魅力について改めてまとめてみたいと思います。


◇マンションエステとは?◇





マンションエステは「マンション型」とも呼ばれるメンズエステの営業形態の一つです。
近年、テレビ番組で取り上げられて話題になったお店で、多くのメンズエステユーザーから絶大な支持を得ています。

マンションエステ最大の特徴は、お店が存在しないという点です。

通常のメンズエステ店はテナントビルの一角がお店になっており、店舗内の区分けされた施術ルームでマッサージを受けます。

対してマンションエステでは、施術ルームの代わりにお店が契約して借りている賃貸マンション一室でマッサージを行うのです。

脱衣室やシャワーなども部屋のものを使用します。

さて、マンションエステは一体なぜ人気なのでしょうか?
ここからはマンションエステのメリット、デメリットについてお話していきます。


◇マンションエステのメリット・デメリット◇





マンションエステを利用する上で多くの人が評価するポイント、また人によって評価が分かれるポイントについてまとめました。

◆メリット
・リラックスしてマッサージを楽しめる
・お店出入りする姿を知人に見られにくい
・美人セラピストと二人きりの空間にドキドキできる

マンションエステは住宅地のなかにあることが多く、騒音や店員の話す声などルーム買いからの雑音が入りにくいといえます。そのため店舗型よりもリラックスできるのです。

またマンション内に施術ルームがあることからお店に出入りする姿を目撃されにくい、「隠れ家」的な要素もマンションエステの魅力の一つです。

さらに言えば、そんな隠れ家的な密室で美女と二人きりになれる、というドキドキ感も楽しむことができます。まるで家デートのような…セラピストとの距離感をお楽しみあれ。

◆デメリット
・マンションの場所がわかりにくい
・料金が高い場合がある
・緊張する

マンションは住宅街のなかにあるため、場所が分かりにくい場合があります。店舗スタッフによる電話誘導をよく聞いてルームへ向かいましょう。

マンションエステの中には完全予約制の高級なお店も多いです。高級なだけあって質は保証されていますが、なにぶん料金が高いのでお財布と相談してから利用するといいでしょう。

個室に美女と二人きり、という状況が人によっては緊張をもたらすかもしれません。緊張した状態では折角のマッサージを楽しめないので、ぜひセラピストに身をゆだねていただきたいと思います。


◇四条烏丸はマンションエステが豊富?◇





四条烏丸は京都でも言わずと知れた繁華街ですが、同時にビジネス街としても知られています。

京都を代表する商業・金融の中心地ということもあり、働く男性を癒すための施設も充実しています。

お仕事の帰りにフラっと立ち寄れるマンションエステは、気分転換に最適です。

また四条烏丸のマンションエステは、店舗数はもちろんのことセラピストの数も多く、好みのセラピストを見つけたいという人にもおすすめできます。


◇まとめ◇



いかがでしたか?

今回はメンズエステのいちジャンル、マンションエステの特徴や魅力についてお話いたしました。

京都には優良なマンションエステがたくさんあり、とくに四条は「ゆっくりできる」お店探しをしている人におすすめ。

リラックスできるサロンが多い四条烏丸で、お仕事帰りにくつろげるお店を探してみませんか?

エステ図鑑で四条烏丸、四条のメンズエステをチェック!

最後までお読みいただきありがとうございました。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST