北海道には美人セラピストが多い!?外見・性格の特徴

北海道には美人セラピストが多い!?外見・性格の特徴

北海道には美人セラピストが多い!?外見・性格の特徴
北海道に出張や旅行で行かれる際におすすめなのが「メンズエステ」です。

メンズエステはマッサージの施術はもちろん、女の子との会話や肌と肌のふれあいを楽しめる場です。

キレイな人を積極的に採用する傾向にあるメンズエステですが、北海道は特に美女ぞろいだといわれています。

北海道のメンズエステに行かれる方は、どんな女性が多いのか気になりますよね?

今回は北海道のメンズエステで働いている女性の外見的特徴や性格的傾向を見ていこうと思います。


◇外見的特徴◇





➀色白美女がメインで働いている
北海道といえば、雪の時期が長く、肌寒いイメージがありますよね。
実際、北海道の日照時間は他の地域より10%以上も短いといわれています。
日照時間が短いと紫外線をあびる時間が少なくなるので、必然的に色白美人が多くなります。
メンズエステに行ったときに、セラピストさんの肌の清潔感って結構気になりますよね?
北海道は清潔さとおしとやかさを備えた色白美女が多いので、見ていてとても癒されますよ!


➁鼻筋が通っており、顔立ちが整っている

北海道にはアイヌ系といわれる、東北地方や北陸地方がやってくる前に存在した原住民族の血が入っています。
アイヌ民族の特徴は鼻が高く、顔のパーツが整っている女性が多かったよう。
北海道の美女は正面から見ても、横から見ても美しく見えるといわれるのは、アイヌ系の遺伝子が関係しているようです。
確かに女優の大政絢さんなどを見ても、鼻筋がしっかり通っていて、美人ですよね!
男性好みな顔立ちの方が多いので、ハズレを引く確率も少ないといえるでしょう。


◇性格的特徴◇





➀寛大で優しい

北海道は古くから日本各地の移住者によって開拓されてきた土地です。
新しい文化や人を積極的に受け入れてきた地域性だからか、他県からやってきた人に対しても優しく接してくれます。
コミュニケーション能力が高く、メンズエステでも明るく包容力のある方が多いですよ!
仕事のストレスが溜まっている方は、ぜひ、北海道美女ならではの接客術を体感してみてください。


➁仕事ができる
北海道民は仕事への熱意が高い人も多いといわれています。
これも開拓者の血を引いていることが影響しているといわれますが、相手のことをよく観察したり、自分にできることを精一杯考えてくれたり。
努力家な方が多いので、例え新人セラピストであっても、一生懸命に施術してくれますよ。
慣れないながらも一生懸命、マッサージしてくれる姿というのは男心にキュンとしちゃいますよ!

◇北海道でメンズエステを探される際は◇



北海道でメンズエステを探されている方は、エステ図鑑を利用してみるといいでしょう。
札幌などを中心に「店舗型」や「出張型」のメンズエステ店を紹介しています。
また、お得なクーポン割りも利用できるので、通常価格よりお得に利用できますよ!


◇まとめ◇



いかがでしたでしょうか?
北海道は美人が多いと思う都道府県ランキングでも上位に来る地域です。
美しくて性格的にも楽しい方が多いので、出張や旅行もより充実したものになりますよ!
気になる方は、エステ図鑑で探してみましょう!



============================
【北海道】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST