メンズエステをもっと身近に!派遣型エステの魅力【東北】

メンズエステをもっと身近に!派遣型エステの魅力【東北】

メンズエステをもっと身近に!派遣型エステの魅力【東北】
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステに行きたいけど、外出たくないなーって時ありませんか?
外出が面倒くさいときにぜひ利用してみて頂きたいのが、派遣型エステです!
今回は派遣型エステ
の魅力についてお話していきます!


◇派遣型エステとは?◇





まず派遣型エステとは何なのでしょうか?
派遣型エステは「出張マッサージ」という別名でも知られる、セラピストの派遣サービスを行っているメンズエステ店の総称です。
一般的なメンズエステはお店にお客さんが出向いて施術を受けますが、
派遣型エステではセラピストさんがお客さんの自宅や滞在場所へ行き、そこで施術を行います。
店舗型やルーム型のメンズエステ店のなかには、オプションで派遣サービスを行っているお店もありますし、
また都市部には派遣専門のメンズエステ店も多いです。
さて、以下ではそんな派遣型エステの詳しいサービス内容について紹介しています。


◇派遣型エステのサービス内容◇



派遣型エステのサービス内容ですが、基本的には店舗型・ルーム型メンズエステと変わりありません。
指定した場所までエステティシャンが向かい、料金を受け取った後に施術を開始します。
施術は主にオイルトリートメントやリンパマッサージなど、揉みほぐしがメインです。
派遣型エステのサービス内容は、主にマッサージです。
近年派遣型エステを利用する芸能人の性サービスについてスキャンダルとして報じられており、「裏のサービスがあるのでは?」と勘繰る人が多いですが……
マッサージがメインのサービスで、性的なサービスはないので注意。
性欲を解消するためではなく、疲れを解消するために利用しましょう。


◇派遣型を利用するメリットは?◇



派遣型を利用するメリットですが、一番には移動しなくていいという点が挙げられるでしょう。
セラピストさんが自宅まで来てくれるため、お客さんが移動する必要はありません。
そのため疲れて動けない時や、マッサージを受けた後すぐ眠りたい時などにおすすめです。
また自宅という一番リラックスできる空間で施術が受けられるため、
店舗でうけるよりも肩の力を抜いて楽しむことができます。
デメリットとしては、やはり料金が高いという点が挙げられます。
施術の料金に出張料金がプラスされるため、エリアによっては店舗型よりも大きな出費になってしまうおそれがあります。
出張料金無料エリアの店舗や、割引クーポンの使用がおすすめです。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
派遣型エステは自宅やビジネスホテルでゆったり施術を受けられるため、
外に出るのが面倒くさいというアナタにぴったり。
ご予約の際はぜひエステ図鑑から!
最後までお読みいただきありがとうございました。
派遣型エステを探す

============================
【東北】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST