お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メガネ女子好き必見!メガネの似合うセラピストさんをご紹介!

megane

「なぜメガネ女子は男ウケが良いのか?」

・「メガネ女子が人気の理由は?」
・「メガネ女子が在籍するメンズエステってある?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなメガネ女子に出会いたい!という悩みの解決策をお伝えします。

具体的には

・メガネ女子が人気の理由は?
・メガネ女子が在籍するメンズエステってある?
・まとめ:カワイイメガネ女子に出会いたいならメンズエステを活用しよう!

の順番にご紹介していきます。

2分くらいで読めますし、素敵なメガネ女子が見つかる可能性が高いので、まずはご一読を!

メガネ女子が人気の理由は?

このトピックでは以下のことについて解説します。

・メガネ女子はオシャレが多い?
・男子はナチュラルに弱い
・すっぴん女子も人気

一つずつ詳しく解説していきますね。

メガネ女子はオシャレが多い?


メガネ女子はオシャレが多いです。

なぜ彼女たちがオシャレかというと、最近はZoffやOWNDAYSなどのメガネ×ファッションが定番だから。

例えば、価格帯の安いユニクロもメガネ女子が好きなナチュラル系のラインナップを出しています。

でも、メガネ女子ってイモくさい印象・・・

という人もいるかもしれません。

しかし、それは一昔前の話。

今は度入り、伊達メガネ関わらず、メガネ女子が流行りのようです。

男子はナチュラルに弱い


男子はメガネ女子のナチュラル感に弱いです。

メガネ女子はナチュラルメイク派の子が多く、男子の好きなすっぴんに近い女の子が多いです。

例えば、男性が好きな格好として、デカめの白シャツにすっぴんメガネが人気。

女子ウケするメイクと男子ウケするメイクはずいぶんかけ離れているようです。

すっぴん女子も人気


さきほど触れたようにすっぴん女子が人気のようです。

なぜすっぴんが人気かというと、女の子の素が見たいから。

女子は化粧を取りたがらない人が多いですが、男子は逆にすっぴんを見たいようです。

最近は男子ウケを狙ってなのか、ナチュラルメイクも流行ってきているようです。

メガネのメリットとは

メガネ

このトピックでは以下のことについて解説します。

・花粉などアレルギーを防げる
・デキる雰囲気が出る
・目が大きく見える

一つずつ詳しく解説していきますね。

花粉などアレルギーを防げる

花粉

メガネのメリットは花粉などアレルギーを防げます。

また、メガネをすることで埃や紫外線からも目を守ってくれます。

もちろん完全にアレルギーなどを防げるわけではありませんが、花粉の時期は一定の効果があります。

デキる雰囲気が出る


メガネをかけてる女子はデキる雰囲気が出ます。

メガネをかけるとどういう印象になるかというと

・インテリ感が出る
・メガネをしてる時としてない時のギャップが萌え
・知的な雰囲気
・黒髪×メガネはクールビューティー

という風にデキる女子という印象が多いようです。

メンズエステでも、メガネ女子専門店もあったりと、メガネ女子の人気はすさまじい勢いです。

目が大きく見える

目が大きく

最後に、メガネをかけると目が大きく見えます。

メイク術でも目が大きく見えるメイクが人気です。

おそらく、ギャルメイクや海外セレブのメイクの影響もあるかと思います。

また、すっぴんでもとりあえずメガネさえしておけばそれっぽく見えます。

すっぴん×メガネ×パジャマ姿で近所のコンビニを歩く女子はアンニュイ感じで人気が高いです。

まとめ:メガネ女子に会いたいならメンズエステも活用しよう

メガネ まとめ

今日はメガネ女子の魅力に迫りました。

メガネ女子が人気の理由が伝わったかと思います。

男子は自然体というのが好きな生き物。

メンズエステ店にもメガネ女子専門店があるようです。

メガネ女子に会いたいならこうしたメンズエステ店も活用しましょう。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

206,264 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

146,652 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,097 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

115,221 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

98,539 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /