お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

メンズエステのホットオイルの3つの効果とメリットについて

「メンズエステのホットオイルを試したことがないなんてもったいない・・・。」

・「メンズエステのホットオイルの効果は?」

・「ホットオイルオプションはお金がかかるの?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこでこの記事ではそんなホットオイルを試してみたいというお悩みを、解決できる情報をまとめました。

具体的には

・メンズエステで使われるホットオイルってどんなもの?

・メンズエステでのホットオイルのメリット

・無料オプションとしてホットオイルを用意しているお店が多い

の順番にご紹介していきます。

メンズエステで使われるホットオイルってどんなもの?

ホットオイル

ホットオイルとは、名前の通り温かいオイルのことです。

ホットオイルは湯煎などでオイルを温めます。

普通のオイルのヒヤっと感が苦手な男性も安心して施術を受けられます。

メンズエステ店では、ホットオイルは冬になると提供されることが多め。

ホットオイルはメンズエステのオプションで人気です。

ホットオイルは普通のオイルに比べて温度が高いためマッサージの効果を高め肌の保湿にも効果があります。

乾燥肌や冷え性の男性にもおすすめ。

メンズエステでのホットオイルのメリット

ホットオイルのメリットをご紹介。

・肌になじみやすく保温効果アップ

・普通のオイルマッサージよりリンパの流れが良くなる

・オイルの伸びや滑りが良くなる

といったメリットがあります。

ひとつひとつご説明します。

肌になじみやすく保温効果アップ

リンパ

オイルをあたためることで肌になじみやすく保湿効果がアップします。

普通のオイルだと、ヒヤっとしたり肌への摩擦が気になる人もいるのではないでしょうか。

ホットオイルは普通のオイルに比べて伸びが非常によく、マッサージの効果も高まります。

さらに浸透率も上がるので保湿効果も期待できます。

普通のオイルマッサージよりリンパの流れが良くなる

リンパ

ホットオイルは新陳代謝促進の効果があります。

オイルマッサージは、こりをほぐすだけではなくリンパに溜まった老廃物を流す目的もあります。

とくにメンズエステで行われる鼠径部マッサージなどは、リンパケアで非常に人気です。

鼠径部周辺には老廃物が溜まりやすく、同時に男性器の近くで敏感な人が多い箇所。

鼠径部や、デコルテなどをホットオイルでマッサージすることでリンパの流れをよくして老廃物の排出が期待できます。

普段デスクワークで運動不足のサラリーマンなどにもホットオイルマッサージはおすすめ。

オイルの伸びや滑りが良くなる

オイルの伸び

オイルをあたためることで伸びがよくなり、肌への摩擦が減ります。

滑りがよくなると、筋肉がほぐれやすくなりマッサージの効果が最大化します。

さらに、浸透率があがるためマッサージが終わったあとも保湿効果が期待できます。

冬場などはとくに乾燥が気になる季節。

美容意識の高い女性の間では、ホットオイル美容法が人気です。

ホットオイルで全身を軽くマッサージして、湯船で半身浴をすることで蒸気で毛穴が開き、血行促進効果があります。

セルフケアも可能ですので、乾燥肌が気になる方にはおすすめです。

無料オプションとしてホットオイルを用意しているお店が多い

無料

メンズエステのホットオイルは、基本的に無料のところが多いです。

お店によっては、ホットオイルとパウダーマッサージのオプションが両方無料で選べるところもあります。

ここまで読んでいただきホットオイルのメリットを知っていただけたかと思います。

ホットオイルに対応しているメンズエステ店で体感してみてくださいね。

【PR】ホットオイルが使えるおすすめメンズエステ店

Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)

大阪の堺筋本町駅・谷町四丁目駅から徒歩5分にある『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』のご紹介です。

『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』では通常のホットオイル使用量の5~6倍を贅沢に使用してマッサージしてくれます!

関西ナンバーワン大量オイル店!

『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』のセラピストさんはこちら。

『Double standard SPA(タ゛フ゛ルスタンタ゛ート゛・スハ゜)』一覧

「アウンの呼吸」コースやホットオイルの大量使用の「ファラオの苦悶」コースなどは他店にはないおもしろメニューで大人気!

セラピストさんがシンクロしながら全身をくまなくマッサージしてくれます。

どのセラピストさんがダブルセラピストコースに対応できるかは公式ホームページをチェック!

>>『Double standard SPA(ダブルスタンダード・スパ)』はこちら

まとめ:体の冷えが気になる方はメンズエステのホットオイルで温まろう!

まとめ

今回はホットオイルのメリットなどについてまとめました。

ホットオイルの特徴をおさらいすると、オイルをあたためることで伸びがよくなり、肌への摩擦が減ります。

筋肉があたたまることで、マッサージの効果が最大化します。

さらに、オイルの浸透率があがるので保湿効果も期待できるといったメリットがあります。

冬場はとくに体の冷えが気になると思います。

冷え性の男性にもホットオイルはおすすめです。

夏場でもクーラーが効いている部屋でのオフィスワークだと体が冷えます。

オイル独特のヒヤっとした感じが気になる場合は、無料オプションのホットオイルに対応しているメンズエステで試してみましょう。

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

210,473 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

149,030 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

140,231 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,702 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,311 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) https://esthe-zukan.com/blog/2017/11 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   https://esthe-zuka […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /