お得なメンズエステ・出張マッサージ検索サイト

特集:それゆけ紙ぱんまん!byエステ図鑑

かちんこちんな体をメンズエステでしっかりほぐそう!

体全身がかちんこちんで、なんだかイヤだな…。

そう感じているあなたにおすすめなのが、メンズエステ!

運動不足や不規則な食生活などが原因で体がかちんこちんになりますが、太りやすい、病気になりやすいなどのデメリットが…。

とはいっても、エステサロンに通うのはめんどくさい…モチベーションが…そう思ってしまいますよね。

ただ、メンズエステだとカワイくて少しエッチなお姉さんがマッサージしてくれるので、モチベ―ションには困りません!

体は柔らかくなっても、男性のナニがかちんこちんに…なんてことも(笑)。

今回は、かちんこちんな体の男性に向けておすすめのメンズエステを紹介していきますね!

 

【大好評!】編集部おすすめメンズエステ店『M’s Club』

エステ図鑑でも大好評のメンズエステ店の『M’s Club』。

東京の池袋にあるお店ですが、ハイレベルなルックス・スタイルのセラピストが在籍しているのはもちろん、期待の新人も続々!

「最高峰のルックス×Fカップ×メガネ」とメガネ好き男子はもちろん、これまでの口コミでも最高評価の『れいか』さん。

とても新人とは思えないハイレベルな施術に感動してください!

今なら、「エステ図鑑を見た!」で全コース対象で2,000円引き。

60分のお試しコースであれば1万円ポッキリでご利用できます。

2020年の12月31日までの期間限定なので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>『M’s Club』はコチラ

 

かちんこちんな体は筋肉ごとメンズエステのマッサージでほぐそう!

体がいつも重い…なんだか体調不良かも…?そう感じるのは、体がかちんこちんなせいかもしれません。

体がかちんこちんになる原因は様々ですが、まずは定期的な運動やストレッチなどを行っていないことが主な原因だとされています。

特に、忙しい社会人の方は、筋トレやストレッチ、ランニングといった運動なんてしている暇はないですよね…。

そこでおすすめなのが、メンズエステのマッサージ!

キレイなお姉さんにマッサージで体をほぐしてもらえれば、体の不調も一気に飛ばせます!

ジムに通うモチベーションはなくても、キレイなお姉さんに会うためにメンズエステに通うのなら、モチベーションは必要ありませんよね。

 

かちんこちんな体にリンパを流すと血流と代謝がUP

体がかちんこちんになると、筋肉が固まっていくだけではありません。

リンパ管や血管も圧迫され、自律神経が乱れてしまいます。

自律神経が乱れると、体が疲れやすくストレスも過大なものに…。

メンズエステは何もエッチなお姉さんが、さわさわマッサージしてくれるだけではありません。

お店によってはプロの資格を持った女性が、しっかりと体全身のリンパを流してくれます。

メンズエステでは、よりディープな部分のリンパを流してくれることも特徴的。

鼠径部(そけいぶ)といった男性の股のV字ラインに通るリンパもしっかりと流してくれます。

初めてメンズエステに通う方は、驚かれるかもしれませんが、女性のセラピストは何のためらいもなく、男性の鼠径部をしっかりとマッサージしてくれます。(※お店によってはオプションになっていることもあります。)

体全身のリンパを流すと、リンパや血流の流れが良くなり、びっくりするぐらい体の調子が良くなります。

鼠径部のリンパをしっかりと流された後には、ナニの血流も良くなり、夜も絶好調!

色んな意味でも、メンズエステのマッサージはおすすめです。

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『用賀 Liburan(リブラン)』

『用賀 Liburan(リブラン)』は、東京都の世田谷区にある用賀駅から徒歩3分でアクセスできるお店です。

閑静な住宅街にあるお店なので、隠れ家的なメンズエステ店となっています。

現在エステ図鑑限定でオールタイム2,000円引きのキャンペーン実施中!

「エステ図鑑を見た!」と伝えて頂ければ、割引が適用されます。

また、ご新規様限定で、次回1,000円OFF券も同時に進呈。

他の割引と併用可能なので、次回最大で3,000円引きになるチャンスも!

2020年の12月31日までの期間限定となっていますので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>『用賀 Liburan(リブラン)』はコチラ

 

かちんこちんな体は太りやすい

かちんこちんな体の男性は太りやすい…という圧倒的なデメリットがあります。

体が柔らかい人は、血流や代謝が良いため基礎代謝に必要なエネルギーが多くなっています。

つまり、体が柔らかい人は、かちんこちんな体の人よりも、同じ運動でもエネルギー消費量が多くなるということ。

そのため、かちんこちんで太っている体の人は、どれだけ運動しても痩せない…という負のループに陥っている可能性があります。

どれだけ運動しても痩せない…と心当たりのある人は、知らない間に体がかちんこちんになっている恐れが…。

体がかちんこちんで痩せれない…そんな負のループに陥っている方にもメンズエステはおすすめです!

 

メンズエステで男の象徴がかちんこちんになっても気にしない

メンズエステの女性セラピストは、可愛くてスタイルが人が多くいます。

しかも、普通のマッサージ店とは違い、鼠径部リンパへのマッサージはもちろん、女性セラピストによる密着マッサージなどドキドキな展開が多く、ムフフ…となってしまうことも。

そのため、男の象徴がかちんこちんに…という男性が後を絶ちません(笑)。

とはいっても、メンズエステはあくまで非風俗のエステサロン。

男性から女性に触ることは厳禁です!

オイタは出禁になることがあるので、気を付けてくださいね!

 

かちんこちんなメンタルもメンズエステのお姉さんにリラックス!

メンズエステに通っている男性は、マッサージ目的ではなく、単純にキレイなお姉さんにいやされたい…という方も多くいらっしゃいます。

社会特有のストレスにやられてしまって、メンタルがかちんこちんに…そんな男性も世の中には多いのではないでしょうか?

そのため、マッサージよりも女性とのトークを純粋に楽しみたい…という男性もいらっしゃいます。

お店にもよりますが、基本的にメンズエステは個室で女性セラピストと男性客の2人きりの空間になっています。

キャバクラやガールズバーと違い、誰にもトークを邪魔されることはないから楽しい…とエステ以外のことに楽しみを見出しているようです。

かちんこちんになった体だけではなく、メンタルまでしっかりとほぐしてくれるので、心身共に疲れている方にもメンズエステはオススメです!

 

【PR】編集部おすすめメンズエステ店『Disini』

『Disini』は、東京の「JR立川駅南口駅」から徒歩3分の場所にあるお店。

「ワンランク上の女性によるおもてなし」をコンセプトに施術スキル、容姿はもちろん、マナー面などもしっかりとした女性ばかり在籍。

バブルトリートメントやミネラルパウダーといった少し珍しいオプションも用意してあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

今ならエステ図鑑限定で、全コース1,000円OFF。

新規のお客様限定で、2020年の12月30日までとなっていますので、お早めにご利用ください!

>>『Disini』はコチラ

 

まとめ

体がかちんこちんな男性に向けて、メンズエステをおすすめしてきましたが、メンズエステはマッサージ目的でも、女の子と2人きりの空間を楽みたいという目的で通うにもおすすめ!

エステ図鑑では、全国のメンズエステ店を検索できるようになっています。

お得なクーポン付きのメンズエステ店もありますので、ぜひお試しくださいね!

>>エステ図鑑で全国のメンズエステ店を検索する♪

人気の記事

アロマ
抜き無しメンズエステのメリットを徹底解説!

「メンズエステは抜きがあるか無しかで、全く違うサービスになる…」 メンズエステ通がそう語るぐらい、「抜きなし」か「抜きあり」かは、メンズエステ利用客に取っては重要なことです。 とはいっても、 ・抜き無しメンズエステと抜き […]

209,299 view
メンズエステ
【4TB・SKB】まるで暗号?メンズエステ専門用語

「M1911A1」 このワードが何か知っていますか? 9/11に「M1911A1」というTwitterでトレンド入りしたワードで、実は銃の型番の名称なんです。 この銃は映画やアニメでよく使われている種類です。 トレンドに […]

148,414 view
アロマ
施術中にナニが勃起してしまったときのマナーまとめ

突然ですが皆さんはメンズエステで”アレ”を経験したことはありますか?

139,894 view
メンズエステ
鼠径部マッサージって何?メンズエステの人気サービスを解説

こんにちは。 メンズエステには一般のマッサージ店にはないサービスがあります。 それが「鼠径部マッサージ」です。 そもそもとして、「鼠径部」とはどこの部位のことかというと、太もものつけ根あたりのことです。 メンズエステ以外 […]

116,325 view
アロマ
【どこまでヤれる?】寛容・基盤など、体験談に登場するメンズエステの裏用語を解説

体験談やレポートには独自の造語が使われていたりします。というわけで今回はそんなメンエスマニアたちが頻繁に使う用語についての話題。

99,114 view

最新の記事

メンズエステ
健全なメンズエステで指名したくなるセラピストになる

今回は前回のお話の続きです(/・ω・)/ 前の記事を見ていない・・・という方へ今回もリンクを貼っておきますね(*’ω’*) 健全なメンズエステに来るお客様の心理 では今回は『健全メンズエステで指名 […]

オイルマッサージ
健全なメンズエステに来るお客様の心理

大阪に出てきてあと10日程で1年・・・ やっとこっちの方にも友達が増えてきて飲みに行く機会も増えてきました( ◠‿◠ )         飲みの席なので、色々な地方や職種の人と会う […]

オイルマッサージ
ココが気持ちいい!マッサージされると嬉しい個所4選

一昨日、部屋を大掃除してスッキリしたので家に引きこもるのがもっと楽しくなってしまいました(´_ゝ`) そして撮り溜めしている『月曜から夜更かし』を見て一人でゲラゲラ見て笑うという楽しい独身生活( ◠‿◠ ) こうやって文 […]

リラクゼーション
お家でエステ気分!入浴の効果をより感じて心も体もリフレッシュ!

今日は前回の記事の続きになります(*’ω’*) 「え?前回の記事なんか全くみてない・・・」 という方の為にリンクを貼っておきますね( ◠‿◠ )   家で簡単リラクゼーション!疲れと美容 […]

メンズエステ
家で簡単リラクゼーション!疲れと美容と入浴の関係性

最近夜眠くなるのが早くてシャワーだけで終わらせてしまう悪い癖が出ています・・・ 今日はお風呂溜めてゆっくり浸かりたいな。。。なんて考えていてもスマホでネットサーフィンしたり本を読んだまま寝落ちして起きたら朝方なんて事が結 […]

アーカイブ

オフィシャルサイト

メンズエステで使えるクーポンサイト「エステ図鑑 全国版」 /