痩身エステやヒゲ脱毛……メンズエステでモテる男になる!

痩身エステやヒゲ脱毛……メンズエステでモテる男になる!

痩身エステやヒゲ脱毛……メンズエステでモテる男になる!

 



こんにちは!エステ図鑑の竹村です★


突然ですが・・・あなたはモテ男子ですか???


いきなり何を言い出すのかとびっくりしましたか?


今の時代、女子からモテてちやほやされたかったら、中身だけでは無理です!断言!


自分磨きは女性だけではありません、そこの男子たち!


お目当ての女性に振り向いてもらいたければ、メンズエステでモテ男に変身しちゃいましょう♪


今回はそんな【最強のモテ男】になれて身も心もスッキリできるおすすめ情報をご紹介しますよ♡



 



◆痩せるマッサージがあるってほんと!?◆


仕事終わりのお疲れモードの時に筋トレを習慣にするのって結構大変ですよね。


私も一時期、テレビや、筋トレをテーマにしたアニメに影響されて頑張ってた事がありますが


続かなくて3日坊主になっちゃいました・・・。


ジムに入会して強制的に足を運ぶのも1つの手ですが、月ごとの会費の支払いや、すぐに解約出来なかったり


色々と面倒ですよね。


そんな方におすすめしたいのが、痩身エステです。


メンズエステでそんなメニューあるの!とびっくりした方もいると思いますが


お店によってはあるんです。


特殊な機材を用いて施術を行ってくれるところや、皮下脂肪を燃焼させるマッサージ、発汗を促すオイルなど


ダイエットを目的にしたメンズエステは結構あります。


もちろん、マッサージだけで痩せるとなると大変ですが、どうしてもモチベーションが上がらない方や


綺麗なお姉さんと一緒なら頑張れるというあなたにはかなりおすすめです。


ただ闇雲に運動しまくるよりはずっと効率的ですし、なんといってもテンションも上がって脂肪燃焼も叶うとなれば


一石二鳥ですよね♪


 


◆フェイシャルケアは男のたしなみ?◆


今や、20代の男性のほとんどがひげ脱毛してませんか??


時代の流れなのか、私の勝手な主観なのか出会う男性みんなひげ脱毛してるとさえ錯覚するほど


脱毛は男性の身だしなみの1つとなってきてるようです。


ダンディーな男性とひげは切っても切れない印象ですし、ひげ好き女子も多くいると思います。


ただ、どうしてもひげが似合わないとか、朝剃ってもお昼には青くなって困るなどのお悩みをよく


耳にするのも事実。


そんな、ひげでお困りの方におすすめなのがひげ脱毛です。


メンズエステでひげ脱毛ができるの?って思った方、脱毛だけでなくひげの形を整えたり一緒にフェイシャルケアを


セットでやってくれるところもあります。


また、フェイシャルケアの中には毛穴の洗浄やニキビ予防の為の施術などもあるので気になる方は一度お店に確認してみるのもおすすめです。


男性もお肌はつるつるの綺麗な方がモテますよね♪


 


◆女の子とフランクに話す!◆


奥手な方は、気になる女の子がいてもなかなかフランクに話せなくて悔しい思いをしたことはありませんか?


女の子を目の前にすると、緊張して手汗がべとべとになったり自然に会話することが難しかったりしますよね。


メンズエステのセラピストさんは、女性スタッフがメインなので会話を楽しみながらお喋りの練習をしてみるのもいいと思います。


ただ、美人なセラピストさんが多いので逆に緊張してしまうかもしれませんが・・・


リラックスした状態で、いろいろな話題をふってみれば女の子の食いつく会話のテクニックが自然と身につくかもしれません!


◆まとめ◆


メンズエステは疲労回復の効果だけでなく、見た目の改善にも一役かってくれる場所ということが


おわかりいただけたでしょうか?


脱毛や脂肪燃焼マッサージはどのお店でもやってくれるわけではないので、気になる方は事前に確認してみる事をおすすめします。


さあ、これであなたもメンズエステでモテ男になりましょう♪


 


 


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST