キワドイ施術が楽しめる!?メンズエステの特徴をご紹介

キワドイ施術が楽しめる!?メンズエステの特徴をご紹介

キワドイ施術が楽しめる!?メンズエステの特徴をご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステを探されている方は、なるべくキワドイ施術を受けてみたい…という方もいらっしゃるはずです。


そこで、今回はキワドイ施術が楽しめるメンズエステ店の特徴をご紹介していきます。


オプションをチェック




気になるお店を見つけたら、HPのメニューでオプションや特別なコースがあるかどうかを確認しましょう。


キワ店の施術メニューには高確率で「ディープリンパ」や「リンパドレナージュ」の文字が並んでいます。


ディープリンパやリンパドレナージュは性器に近い「鼠径部」と呼ばれる部位を中心に施術してくれます。


「アレ」に当たるかどうかのキワキワさ加減を楽しめる可能性が大ですし、長時間施術を受けられます。


 


その他にも「衣装チェンジ」や「パウダーマッサージ」があるお店はキワ店の可能性が高いです。


 

セラピストさんの写真をチェック


 

まずはセラピストさんの写真をチェックしてみましょう。


プロフィール写真やブログ記事を見てみて、露出のある衣装を着ていたり、胸を強調した写真を多く載せているお店はキワ店であることが多いです。


反対にキワドイ施術がないメンズエステ店は、後ろ姿だけの写真を載せていたり、全く露出のない衣装のお店だったりします。


セラピストさんはTwitterでも活動していたりするので、チェックしてみるのがおすすめです。


なかには、結構セクシーな自撮り写真を載せられていたりする方もいますので、キワ店を探されている際は、そういったお店を選びましょう。



 

口コミ・体験談をチェック


 


現在は、Webによる情報発信も盛んな時代。ちょっと探すだけで、口コミや体験談を見ることができます。


口コミや体験談を見れば、そのお店がどういった施術をしているのか解りますし、キワ店を見つけやすくなります。


口コミは爆サイなどの掲示板などを見れば、結構マイナー店であっても情報が出てきます。


お店探しをしている方は、チェックしてみましょう。


 

動画をチェック


 

最近はyoutubeなどの動画上で店舗紹介をしているメンエス店も増えてきました。


体験動画でどういった施術内容なのかを公開しているので、そのお店がどこまでのサービスをしてくれるのかが解ります。


動画を見てみると、パッと見ただけで、キワ店だなと解る内容のお店もあるので、要チェック。


口コミなどが信用できない!という方でも、動画であれば、安心ですね!



 

まとめ


いかがでしたでしょうか?


東北でメンズエステ店を探されている方は、エステ図鑑を参考にしてみてください。


宮城・岩手・石川・新潟などの東北エリアのメンズエステを取り扱っています。


なかには、キワドイ施術が期待できるお店があるので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST