エリアで探す
こだわり検索
当店は各線なんば駅からのアクセスが良いなんばCITY内にあるため、お仕事帰りの疲れた時やリフレッシュしたい時に気軽に立ち寄っていただけます。
当日の電話予約が可能であるため、思い立った時に予約をしていただければスムーズにご案内できます。
当店では10分~20分ほどの短時間で受けられるメニューも色々揃っているので、忙しい方でも使いやすい点が便利です。
服を着たまま専用チェアに座って受けられるメニューもあり、初めての方でも利用しやすく、デスクワークや立ち仕事などで疲れた身体を癒せるお店になっています。
Refresh hands なんばCITY店では指名予約が可能になっており、相性の良いセラピストを選んで施術を受けることが可能です。
社内の技術認定制度に合格して高い技術力と接客力があると認められたマイスターセラピストが在籍しているお店なので、ご指名いただくことで極上の癒しの時間を過ごしていただけます。
まだ登録がありません
まだ登録がありません
まだ登録がありません
当店ではボディケアコースが15分で1,600円、40分で4,000円です。フットケアは20分で2,400円、40分で4,200円です。全身ベッドマッサージは60分で6,300円、ヘッドマッサージは20分で2,000円です。指名料は500円いただいております。