あいか(33)
新大阪メンズエステ Mrs. Rank up -ミセスランクアップ-
身長:160cm
華やかさより、まず信頼できる人でありセラピストであること。
少し緊張していて言葉数が少なく、初対面では恥ずかしそうな彼女ですがその内側は驚くほど真面目で、気の利くしっかり者の女性です。
業界は完全未経験。自分を魅力的に見せることや女性らしい雰囲気づくりには、まだ伸びしろがあります。それでも私たちが彼女をご紹介したい理由は明確です。
任されたことを丁寧に受け止め、必要なことをきちんとやり切る。分からないことは素直に学び、お客様のために誠意を尽くす。その誠実さがとても魅力です。そしてマッサージも好感触。一つひとつの手技へ丁寧に向き合います。もちろん距離感も惜しみません。
身体をしっかり寄せ温もりを途切れさせず、近さを感じていただきながらほぐしていきます。派手な演出や器用な言葉ではなく目の前のお客様に必要なことをきっちり届ける。それが、彼女の良さです。華やかさではまだ伸び代十分、しかしながら真面目さ、気配り、施術への姿勢はすでに実践レベル。
恥ずかしがりながらも懸命に尽くす姿に、気づけば心を掴まれている。そんな“信頼から始まる魅力”を持った女性です。今だからこそ感じられる、飾らない一生懸命さと確かな温もりを、ぜひ近
まだ投稿がありません。