にじほ(29)
今日だけ彼女〜キョウカノ
趣味:コスメ集め✨
前職:飲食店員です?
初めてお会いした瞬間から、誰もがその美しさに心を奪われる「にじほ」さん✨
洗練された綺麗系の美人セラピストとして、当店でもひときわ輝く存在です。
華やかな雰囲気の中にも親しみやすさが漂い、明るい性格と社交的な気配りで、どんなお客様も自然と笑顔に。
まるで抱きしめたくなるような可憐なスタイルは、思わず目を奪われるほど。
低身長ならではの愛らしさと、女性らしい曲線美を兼ね備えており、一緒にいるだけで心がときめくことでしょう。
施術においても、彼女ならではの小悪魔的なテクニックが光ります。
お客様の心と体に寄り添いながら、絶妙な力加減と繊細な手技で深いリラクゼーションへと導きます。
優しさと妖艶さを併せ持つ施術は、心地よさとドキドキが絶妙に絡み合う至福のひとときです。
スタイル抜群のにじほさんと過ごす時間は、きっと忘れられない特別な思い出となるはず。
どうぞご期待ください💛