メンズエステのお試しコースって?時間と料金について

メンズエステのお試しコースって?時間と料金について

メンズエステのお試しコースって?時間と料金について

 



こんにちは!


エステ図鑑コラム担当の竹村ですm(__)m


ちょっと間があいてしまいましたが、またよろしくお願いします!


今回はメンズエステのお試しコースについて、詳しくご案内していこうと思いますのでお付き合いお願いします♪


お試しコースっていろんな業種のお店にありますよね♪


初めての方には嬉しいシステムですし、最初からロングコースに挑戦するのはやっぱり勇気がいります・・・


そこでこの記事ではそんな初心者さんむけのお試しコースについて詳しく知りたいというお悩みを解決します。


メンズエステ店探しのヒントにしてくださいね♪



 


◆お試しコースの時間◆


お試しコースの時間はだいたい60~70分ほどとのお店が多いようです。


メンズエステ店の一般的な利用時間より20~30分程度短いコースに設定されています。


短い!と感じるかたもいるかもしれませんが、初めての利用の場合は様子見の為にもこのくらいの時間がベストだと思います!


最初から通常コースまたはロングコースにすると、初対面のセラピストさんと会話がはかどるかや、万が一セラピストさんが気に入らなかったら苦痛な時間となってしまいます!


せかっく癒されに行っているのに。逆に疲れてしまっては本末転倒ですよね・・・


ですので最初は一旦短めのお試しコースで様子見するのをおすすめします。


お気に入りのセラピストさんが見つかったら、次回来店の際は指名して少し長めのコースを楽しむのがストレスなくメンズエステを利用できる方法ではないでしょうか。


 


◆お試しコースの料金◆


お試しコースの利用料金はお店によって様々ですが、一般的に多い価格帯は8,000円~10,000円程度になります。


このくらいの価格だとお試ししやすいですし、お店選らびを失敗したとしても社会勉強ということで納得できるんではないでしょうか?


いきなり10,000円以上するコースを利用して、サービスもセラピストさんもいまいちだったら本当にがっかりしますよね!


そんな思いは絶対にしてほしくないのでお試しコースがおすすめなんです♪


またお店によっては初回割引などもあるので初めてでも利用しやすいサービスが充実してます。しっかりお店のホームページやSNSで情報を確認するのも重要です。


エステ図鑑ではお得なクーポンをご用意しているので、チェックしてみてください。


 


◆ぶっちゃけどのくらい楽しめる?◆


楽しみかたはお店のコンセプトなどでかなり変わってくるのでお店選びが重要になりますが、メンズエステは基本的にどんなお店でもセラピストさんが身も心も癒してくれるというのを


コンセプトに掲げているお店が多いです。


風俗とは違い、マッサージの手技や接客に重点を置いてセラピストさんを育成しているお店が多いので心身ともに健康的な美女が多く在籍しています。


容姿端麗で優しくマッサージしてくれるセラピストさんばかりなので、日常生活でたまったストレスや普段からもやもやしている悩み事を相談してみるのもいいかと思います。


体だけでなく心の癒しを求めてメンズエステ店に通うお客様も多いときくので癒し効果は抜群ですよ♪


 


◆まとめ◆


いかがでしたでしょうか?


メンズエステの楽しみ方や活用方法は個々で様々ですが、初心者はまずお店のコンセプトやどんなセラピストさんが働いているのかなどをお試しコースで確認しに行く事をおすすめします。


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST