脱毛男子がセラピストさんにうける!?

脱毛男子がセラピストさんにうける!?

脱毛男子がセラピストさんにうける!?

 



こんにちは!


エステ図鑑の竹村です。


最近、巷では男性の脱毛がめちゃくちゃ流行っているのご存じですか?


メンズエステを利用するお客さんでも、脱毛してる方が増えてきてるそうですよ!


個人的には、やはりヒゲの濃すぎるのはちょっと気になります・・・


中には全身脱毛でつるつるの男子もいるとか!?


さすがに全身は必要ないと思いますが、自身の濃い部分だけスポット的に脱毛するのはおすすめです♪


今回は今流行りの?脱毛男子について掘り下げていきたいと思います。



 


 


◆セラピストさんうけがいい?脱毛男子◆


男性の脱毛については意見が分かれるとおもいますが、あえて言わせてください!


令和の男子にムダ毛は不要です!・・・あくまで個人的な意見ですがムダ毛といわれる毛はある程度処理しておく方がセラピストさんに好かれますよ。


なんでもやりすぎはよくないと思いますが、例えば剃刀負けしてヒゲ剃りで毎日流血する方なんかは、今すぐ脱毛をおすすめします。


かといってVIOまで完璧につるつるだと正直ひいちゃいますが・・・


セラピストさんの中には美意識の高い女性が多いので脱毛には肯定的な方が多いようです。


紳士的なイメージを持つ方という意見が多いようで、清潔感があって好感が持てるようです。


これを聞くと、脱毛否定派の男性も心揺らぐのではないでしょうか?


 


◆セラピストさんのマッサージがやりやすいんです◆


脱毛してると、自分で触った感触もつるつるで気持ちいいですよね。


脱毛していると、余計な不可がかからないのでとてもマッサージがしやすくなります。


セラピストさんもマッサージの際には毛を巻き込んで、痛みが出ないようにとても気を使っています。


せっかくの施術で、少しでも痛い思いをしてしまうとトラウマになっちゃう事もありますよね。


なるべくリラックスして施術を受けてほしいので、かまえてしまうとリラックスモードが台無しです。


特に毛深い方だと毛に神経を集中させてしまい、思い通りのパフォーマンスを発揮できない可能性もあります。


これらを踏まえると、ラピストさんに脱毛男子がうけるのも納得ですよね♪


 


◆張り切って予約直前の脱毛はNG!◆


ここまでお読みいただき、よし!脱毛しよう!と思ったそこのあなた、ちょっとお待ちください。


大事な事をお伝えしてませんでしたが、脱毛したお肌はとても敏感です。


特に今流行りのレーザー脱毛はお肌へのダメージが大きいので、しっかり保湿して温めすぎない事が重要です。


オイルや摩擦で、脱毛箇所に力を加えると炎症をおこして腫れてしまう場合もあるので、くれぐれも脱毛後のメンズエステの予約は


2~3日しっかり日にちをあけて、ご自身で異常がないことを確認してからにしましょう。


無理に施術を受けて、何かあっては大変です。


 


◆まとめ◆


さて、今回のコラムは脱毛についてでしたがいかがでしたか?


最後に1点付け加えるなら、特に気を付けたいのはデリケートゾーンの脱毛です。


個人差はありますが、敏感なお肌の部分の脱毛をされた方は1週間以上あけてから予約したほうがよさそうです


脱毛直後の施術でけがをしてしまう事はさ避けたいですよね。


また、露出が増える夏までにある程度の脱毛か完了させるには、今くらいの季節から挑戦するのをおすすめします。


是非ご検討してみてはいかがでしょうか?


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


メンズエステをお探しの方は是非【エステ図鑑】で素敵なお店を見つけてくださいね♪


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST