メンズエステの魅力とセラピストの癒し力!

メンズエステの魅力とセラピストの癒し力!

メンズエステの魅力とセラピストの癒し力!

 



こんにちは!エステ図鑑事務局の竹村です! 


この記事を読めば、メンズエステが世の男性たちを心身共に癒す憩いの場になっている理由がなんと2分でお分かりいただけます。


メンズエステには、肉体的なリフレッシュが期待できるのはもちろん


仕事や人間関係で疲れ果てた・・・そんな精神的な疲れがたまったあなたにこそお勧めのスポットです。


最近ではメンズエステは全国的に増えたものの、そのメリットを知らない方も多いのではないでしょうか?


なぜ男性がエステでマッサージなのか?そんなメンズエステの魅力にはまる男性が続出!


今回は、そんなメンズエステの魅力について掘り下げていきますので、少しの間お付き合いくださいね!



◆セラピストによる丁寧なマッサージ◆


最近では特にサラリーマンによる、メンズエステの支持が広がっているようで


大多数の男性は、1度体験するとアロマオイルを用いて行う丁寧なオイルマッサージの虜になってしまうようです。


指圧による本格的な施術で筋肉をほぐし、停滞しているリンパを流すことで血行を促進する作用があります。


1回の施術でかなりのリフレッシュ効果を感じる方も多いので即効性にも期待ができるのがアロママッサージのポイントです。


また、1番の特徴といえるのがメンズエステには鼠径部へのアプローチが含まれていることです。


鼠径部を丁寧にほぐすことで、下半身の血流が促されだるくなる原因のむくみや、余分な水分を排出する


手助けをしてくれます。ドキドキ感も相まって普通のエステでは味わうことの出来ない人気の施術です。


足の付け根部分は特に血流が滞りやすい部分なので、定期的にリンパを流して健康的で疲れにくい身体作りを目指しましょう。


 


◆セラピストによるリラクゼーション効果◆


メンズエステのもう一つの特徴は何と言っても、セラピストさんの容姿です!


スタイル抜群なのはもちろん、お店ごとにセラピストさんの特徴があるのでお気に入りのセラピストさんを選ぶ楽しみも大きいですね。


また、入店時に専属の講師によるしっかりとした講習を受けてるセラピストさんも多く、本格的に癒しとリラクゼーションを追求したお店が増えているのも特徴だと思います。


内面的な魅力はもちろん、コミュニケーション能力も高く会話も楽しめるので、


本当の恋人同士のような感覚で2人っきりの世界を堪能できるところがメンズエステの魅力です。


 


◆まとめ◆


メンズエステというと、どうしても一般的なマッサージ店より金額が高くなってしまいますが



今回ご案内したように、リフレッシュ目的だけのマッサージではなく心の底から癒されるのがメンズエステを利用する醍醐味です!


容姿端麗なセラピストから、全身オイルマッサージをしてもらい鼠径部のリンパを集中的に流してもらえる至福のひと時・・・


また、お店によっては出張サービスや、個室、ワンルームマンションでのマッサージがほとんどなので、完全プライベート空間で


楽んでみてはいかがでしょうか?


この機会に、当サイトでお気に入りのメンズエステ店を見つけて日々の疲れを吹き飛ばしましょう!


============================

お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆

素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪

============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST