一度は訪れたい!名古屋のメンズエステとおすすめスポット

一度は訪れたい!名古屋のメンズエステとおすすめスポット

一度は訪れたい!名古屋のメンズエステとおすすめスポット
名古屋は行きたいところが多すぎて、どうしたらいいか分からない…。

そんな方も多いのではないでしょうか?観光スポットやグルメ、夜のお店など沢山ありますよね。

そもそも名古屋駅自体が複雑すぎて、歩いているだけで疲れてしまった…なんてことも。

地元民であれば名古屋駅は庭のようなものですが、やはり出張や観光などで名古屋に来ている方はそうはいきません。

そこで今回は、おすすめの観光スポットとメンズエステ店を紹介していきます。

たくさん観光して疲れた後はメンズエステでしっかりと癒されて下さいね。


  1. ・名古屋市のおすすめスポット①「名古屋市科学館」

  2. ・名古屋市のおすすめスポット②「名古屋港水族館」

  3. ・名古屋市のおすすめスポット③「東山動植物園」

  4. ・名古屋市おすすめのメンズエステ店①「AQUA(アクア)」

  5. ・名古屋市おすすめのメンズエステ店②「Derniere (デルニエ)」

  6. ・名古屋市おすすめのメンズエステ店③「Oblivion(オブリヴィオン)」

  7. ・まとめ


名古屋市のおすすめスポット①「名古屋市科学館」





「名古屋市科学館」は、ギネスに記録されているほどの大きさのプラネタリウムが有名の科学館になります。

プラネタリウムのドーム内は圧巻の広さで、プラネタリウムとしては最高峰。

その他、放電ラボや極寒ラボ、竜巻ラボといった大人でもワクワクするような展示や施設が盛りだくさん。

子供を連れて家族でも来館するのもいいですが、大人一人でも十分に楽しめるスポットになっています。

プラネタリウムは人気になっているので、土日祝日や夏休みシーズンなどはなかなか席が取れないので注意してくださいね。

 

名古屋市のおすすめスポット②「名古屋港水族館」





「名古屋港水族館」は、日本の水族館の中でも延床面積が1位となっている規模の大きな水族館になります。

「名古屋港水族館」のウリは何といってもイルカショー。

日本最大級のプールで行われるイルカパフォーマンスには圧巻です。

家族連れはもちろん、1人でビールとつまみの焼きそばを味わいながらイルカを見るのもいいかもしれません。

その他、白イルカやペンギン、ウミガメ、水中トンネルなど見どころ満載。

大人になってしまったあなたも、水族館のイルカや魚たちを見て子供心を取り戻してみませんか?

 

名古屋市のおすすめスポット③「東山動植物園」





「東山動植物園」はなんといっても見られる動物の種類が豊富。

動物園では人気のキリンやゾウ、カバはもちろん、コアラや小さなメダカまで約550種類の動物が展示されています。

種類の多さは日本一で、ここでは書ききれないほどたくさんのユニークな動物が盛りだくさん。

中にはフードコートやカフェなどがあるので、動物を見た後は休憩がてらにビールやつまみのチキンなどを楽しむのもおすすめです!

 

名古屋市おすすめのメンズエステ店①「AQUA(アクア)」



「AQUA(アクア)」は、「千種駅」から徒歩5分、「今池駅」から徒歩1分でアクセスできるメンズエステ店になります。

20代前後の若くてキレイなルックスの女の子から、30代後半のミセス系の女の子まで様々なタイプの方が在籍しています。

スレンダーで足や腰付きのラインがキレイな女の子や、バストやヒップがムッチリして肉付きがいい女の子まで。

予約は必須ではないので、気が向いたときにふらっとお店に立ち寄ってみるのもおすすめ。

自分のお気に入りの女の子にあんなことやこんなことをしてもらって、リラックスしてくださいね!

>>AQUA(アクア)はコチラ

 

名古屋市おすすめのメンズエステ店②「Derniere (デルニエ)」




「Derniere (デルニエ)」は、栄町にあるメンズエステ店。

「デルニエ」は、閑静なエリアに立ち並んでいるマンションの一室にあります。

年齢は不詳となっているので詳しい年齢層は分かりませんが、在籍している女の子はどちらかといえばミセス系が多くなっています。

ミセス系の女の子ならではの大人の魅力で、しっかりとした弾力のあるヒップやバストを感じてください。

ポイントカードも作られていて、1回来店ごとにポイントが貯まっていきます。

ポイントを貯めていくと最大で半額の料金で利用できるので、デルニエの女の子に何度もいやされて下さいね(*´Д`)

>>Derniere (デルニエ)はコチラ

 

名古屋市おすすめのメンズエステ店③「Oblivion(オブリヴィオン)」




「オブリヴィオン」は、「地下鉄上前津駅」の8番出口を出てすぐの所にあるメンズエステ店。

名古屋市の都会の中にひっそりと隠れ家のようになっているお店です。

お店のホームページは、セラピストの写真は一切非公開となっているものの、20歳前後~30代前半の若い女の子が中心に在籍。

体つきや髪型などもなく完全に「NO IMAGE」となっているため、女の子のルックスやスタイルはお店に行ってみないと分かりません。

料金は90分12,000円ほどですが、シャワーの時間は含みません。

そのため、施術前後のシャワーは1回5分なので、90分コースでも合計の滞在時間は100分になります。

少しの差ですが、ちょっとでも長くセラピストさんにマッサージして欲しい方にはありがたいサービスです!

>>「Oblivion(オブリヴィオン)」はコチラ

 

まとめ


名古屋は上記で紹介したスポット、メンズエステ店以外にもたくさんのお店があります。

特に、メンズエステ店は店舗型以外にも出張型のお店もたくさんあるので、ビジネスホテルや自宅でもゆったりと施術を受けられます。

落ち着いたリラックス空間で、女の子のマッサージを受けることができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

>>エステ図鑑で名古屋のメンズエステを検索する♪

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST