錦にはどんなお店がある?タイプをご紹介!

錦にはどんなお店がある?タイプをご紹介!

錦にはどんなお店がある?タイプをご紹介!

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


名古屋のメンズエステ激戦区で有名なのは「錦」です!


 


名古屋でもかなり大規模な繁華街なので、知っている殿方も多いことと思います。


 


錦のメンズエステに行きたい!


 


という殿方はどんなお店があるか気になりませんか?


 


そこで今回は錦のメンズエステにはどんなお店があるのか?


 


タイプをご紹介していきます!


 


  1. ・若くて接客上手なお店
  2. ・コンセプト重視のお店
  3. ・マンション型のお店
  4. ・派遣型のお店
  5. ・まとめ

若くて接客上手なお店


class=
 


錦はキャバクラやガールズバーなど、夜のお仕事が盛んな地域です!


 


名古屋最大規模の繁華街だけあって、人通りも多いため、女の子が集まってきやすいのです。


 


僕も錦のメンズエステに行ったことがありますが、若くて可愛い女の子が多かったように思います。


 


キャバクラ・ガールズバーから転職された女の子もいて、接客に長けた女性もいました!


 


キャバクラの女性というと、騒がしく話す子をイメージされる殿方もいるかもしれません。


 


しかし、メンズエステで働いているセラピストさんは、基本落ち着いた接客を心がけてくれます!


 


会話はほどほどに施術を濃厚にしてもらえる傾向があるので、非常に癒されます!


 


コンセプト重視のお店


class=
メンズエステ激戦区ともなれば、お店のバリエーション豊富です!


 


ややマニアックなコンセプトで営業しているメンズエステ店もあるので、周っていて楽しいです!


 


例えば「ぽっちゃり系」の女の子だけを集めたお店。


 


30~50代ほどの「美熟女」を集めたお店。


 


メイド服やチャイナ服などの「コスプレ店」など。


 


挙げればキリがありません!


 


コンセプト重視のお店は、普通のメンズエステでは味わえないサービスを受けられるのが最高です!


 


例えば、コスプレのお店なら、出迎えの際にも「おかえりなさいませ!ご主人様」と元気よく出迎えてくれます。


 


普段通っているメンズエステに飽きてきている殿方も、コンセプト店を狙ってみると、楽しく利用できるでしょう!


 


マンション型のお店


class=
最近流行りなのは、マンションの一室で施術を楽しめるタイプのお店です。


 


完全な個室でマッサージが受けられるので、女の子と二人きり。


 


普通のマッサージ店のような仕切りで区切ったような感じではなく、完全個室で施術を受けられるのが嬉しいポイント!


 


まるで恋人のような気分で、精神的にリラックスします。


 


錦のようなメンズエステ激戦区で生き残るには、いかにお客さんにリラックスしてもらえるかが大切!


 


他の人の目を気にすることがない「マンション型」は人気が高いようです。


 


女の子側にとっても、マンション型は一人で個室待機できる分、働きやすいと評判です。


 


そのため、結構美女率が高いのも魅力的!


 


マンション型のお店に行ってみると、普段出会えないような美女に出会えちゃうかもしれません!


 


派遣型のお店


class=
ホテルや自宅に呼べる「派遣型」のお店も人気です!


 


出張中の殿方は、疲れていて、お店まで歩きたくない…という気分になることもありますよね?


 


そんなときでも、派遣型ならそのまま出張中のホテルに呼ぶことができます!


 


女の子が準備から施術まで一通りやってくれるので、余計なストレスがありません。


 


マッサージを受けてスッキリした後は、すぐにベッドで眠れるので、しっかり疲れが取れます。


 


マッサージには睡眠の質を改善するという効果があるらしいので、不眠がちな殿方は受けてみましょう!


 


錦にはビジネスホテルも多いので、出張中の際には、気軽に呼ぶことができるでしょう。


 


まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


 


錦は結構、お店の種類が豊富で面白いですよ!


 


名古屋最大の繁華街だけあって、女の子もたくさん働いているので、自分の好みに合った子を選びやすいです。


 


気になる殿方は、エステ図鑑でお店探ししてみるといいでしょう。


 


錦だけでなく、栄などのお店も紹介しているので、チェックしてみてください。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST