【体験談】錦のメンズエステ店がおすすめな理由

【体験談】錦のメンズエステ店がおすすめな理由

【体験談】錦のメンズエステ店がおすすめな理由

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


名古屋に暮らしている、または出張で行かれる方は、メンズエステに行ってみませんか?


メンズエステに通いまくった僕がおすすめしたいのは「錦」です。


 


今回はまだ錦のメンズエステに通われた方がない方に、おすすめのポイントをご紹介していきます。


ぜひ、参考にしてみてくださいね!


 


  1. ・サービスが通常より濃厚
  2. ・マンション型・主張型のお店が充実
  3. ・若くて可愛い子が多い
  4. ・キャバ出身の子を採用
  5. ・まとめ

サービスが通常より濃厚


class=


 


「錦」は、名古屋最大の繁華街として有名です。


東京で例えるなら「歌舞伎町」のような場所だと思っていいでしょう。


 


メンズエステ激戦区なので、サービスが他の地域より濃厚です。


鼠径部施術も気合が入っていて「えっもうちょっとでアレに当たっちゃうよ!?」


という瞬間が何度もあります。


 


個人的に思ったのが、少しSっ気の強い施術をする方が多かったように思います。


焦らしのテクニックが凄いというか、キワドイ部分に手を伸ばしたら、引いて…


みたいなギリギリさ加減に興奮しました!


 


↓は錦のメンズエステ店が公開している動画です。


ちょうどこんなキワドイ施術でしたね!


 



 


マンション型・主張型のお店が充実


 class=
 


錦エリアは栄より北の位置にあります。


この辺りはマンションも多いため、近年は「マンション型」のメンズエステも増えてきているようです。


マンション型は女の子と完全に二人きりになれるのが良いですよね~。


店内もオシャレで落ち着いた照明なので、女の子とロマンチックな時間を楽しめます。


 


また、錦は出張で来られる方も多いため、主張先のホテルへ派遣できるメンズエステもあります。


錦のメンズエステは「他人の目を気にせず、施術してもらえる」メリットがありますよ!


 


若くて可愛い子が多い


class=


 


年齢層的には、若くて可愛い子も結構居ましたね!


錦は東海最大の繁華街で、多くの集客が期待できるエリア。


 


女の子的にも稼ぎやすいことから、若くてキレイな子が集まってきやすいようです。


なかには妹系メンズエステなんてのもありましたね!


 


流石、夜の遊び場だけあって、女の子のタイプも豊富!


ロリ系からギャル系まで、さまざまな女の子がいるので、HPを見るだけで楽しい気持ちになります!


 


キャバ出身の子を採用


class=


 


錦といえば、キャバクラやクラブ、ガールズバーなどが盛んな地域です。


そのため、水商売関係の方がメンズエステ店で働いているというケースも多いのです。


 


普通の女の子というよりは、プロっぽい大人な女性がメインなので、接客が◎


僕は結構人見知りで初対面のセラピストさんは緊張してしまうのですが、錦のセラピストさんは接しやすかったです!


 


キャバクラで働いているイメージとは、また一味違う落ち着いた雰囲気で接してくれるのもGood…!


これがギャップ萌えというやつでしょうか…。


どちらかというと引っ張っていって欲しいM寄りな男性におすすめです。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


名古屋のなかでも「錦」は人気の高いメンズエステ店も多いです。


接客上手なセラピストさん、若くて可愛いセラピストさんが揃っているので、利用してみて損はありません。


 


僕もしばらく行けていませんが、今度また周ってみたいと思います。


そのときはまた、おすすめのお店特集などもしてみたいので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST