メンズエステはチェーン店を選ぼう!魅力とおすすめ店をご紹介

メンズエステはチェーン店を選ぼう!魅力とおすすめ店をご紹介

メンズエステはチェーン店を選ぼう!魅力とおすすめ店をご紹介

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


メンズエステにもチェーン店があることをご存知ですか?


日本全国に展開しているようなチェーン店には、利用するメリットがたくさんあります。


今回はメンズエステのチェーン店を利用するメリットについてご紹介していきます。


 


女の子が可愛い


 class=


メンズエステはあくまでマッサージを楽しむ場ではありますが、悪質店では女の子に性サービスをさせるようなお店が一部あるのも事実です。
しかし、長く続いているチェーン店であれば、風俗サービスをさせられる心配がないため、女の子が集まってきやすいのです。


たくさんの女の子が集まってくるため、そのなかから選りすぐりの美女を採用しやすく、可愛い子が多くなる傾向にあります。


チェーン店で働いているセラピストさんは美人が多いので、見ているだけで癒されちゃいますよ!


 


サービスが高い


 


チェーン店のような大きなお店では、研修も充実しています。


長年経験を積んだセラピストさんなどが講師を担当するので、短期間でも接客やマッサージ技術が付きやすいのです。


そのため、女の子の接客やマッサージ技術も高い傾向にあります。


劣悪店によくある女の子の愛想が悪い、施術が下手すぎる…といったことが起こりにくいので、満足度の高い施術を受けられます。


 


評判を調べやすい



あまりマイナーすぎるお店だと、調べても口コミ・評判が出てこない不安がありますが、有名なチェーン店は評判を調べやすいです。


人気のセラピストさんやサービス情報をキャッチすることができるので、事前のイメージがしやすいです。


お店の名前を検索するだけで、体験談が出てくることもあるので、ぜひ、試しに検索してみてください!


 


 


動画などのメディアもチェックできる


 


大手チェーン店では、動画などの導入にも力を入れていることが多いです。


Youtubeなどで施術・マッサージ風景を撮影した動画が公開されているので、具体的なお店の雰囲気を知ることができますよ。


そのお店がどのようなサービスをしているのか事前に解るので、ハズレ店を引く確率もかなり下げられるでしょう。


少なくとも事前のイメージと違う!というトラブルは避けられるので、チェックしてみてください!


 


長く開いている傾向にある



チェーン店は通常の店舗と比較しても、結構な長時間開店していることが多いです。


なかには24時間営業で対応してくれるお店もあります。


 


いつ行っても開いているので、自分の予定や疲れに合わせて利用できる嬉しさがあります。


お昼ごろに行くと、嬉しい時間割りが適用されることもあるので、通常よりお得に利用できますよ!


 


名古屋のチェーン店でおすすめは?



名古屋のチェーン店でおすすめなのは「AQUA プレミアムメンズエステ」です。


名古屋には、千種・今池・栄・矢場にそれぞれ店舗があり、開店時間も12時~翌5時までと長く営業しています。


東京や大阪にも店舗を出している人気店のため、女の子やサービスの質も高いですよ!


20~30代の美人セラピストを多く採用しているので、好みのタイプを選びやすいです。


気になる方はこちらからチェックしてみてください。

新規様には、通常料金より3,000円もお得になる割引きも用意されていますよ!



 


まとめ<


 


いかがでしたでしょうか?


チェーン店にはたくさんのメリットがあることがわかりますね!


エステ図鑑では、名古屋だけでなく、日本全国のメンズエステをマイナー・メジャー問わず掲載しています。
ぜひ、一度、ご覧になってみてくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST