エリア紹介!名古屋で大人の遊びをするならメンズエステがおすすめ

エリア紹介!名古屋で大人の遊びをするならメンズエステがおすすめ

エリア紹介!名古屋で大人の遊びをするならメンズエステがおすすめ

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
日本三大都市の一つでもある名古屋ですが、やはり人が集まる所には「大人」な多いものです。
中心街である名駅・栄にはキャバクラなどのナイトレジャーや、ヘルスや回春といった大人なお店がズラリ。男性を虜にするアダルトな遊びを思う存分楽しむことができます。
さて今回は名古屋の大人な遊びが楽しめる中心エリアを紹介しています!


◇名駅・納屋橋エリア◇



名古屋駅が出来たのは明治のなかごろ。もともとは湿地だった地域が駅とともに栄えていき、いまでは名古屋を代表とするターミナルとなっています。
また周辺の繁華街もかなりの賑わいを見せており、とくに名古屋駅桜通口から広小路通りを抜けた納屋橋にかけては、キャバクラやヘルスがたくさん。昼はとは異なり、夜は妖しい街に変貌します。
そんな名古屋駅、納谷橋の近辺ではラブホテルが数多くあり、デリバリー系のお店がたくさんあります。またそうしたお店の事務所があるような雑居ビルにはメンズエステもかなりの数あり、マンション型よりは店舗型の方が多いです。
名駅を西へ進むと大門と呼ばれる街がありこちらもお店が多数。
いわゆる“泡系”が多いのでそっちが好きなら名駅を背に西へと向かいましょう。


◇栄・錦エリア◇



栄はまさに名古屋といえば、という街。
名駅エリアと人気を二分する歓楽街です。特に錦の近辺はキャバクラなどのナイトレジャーがかなりの数あり、大人の社交場といった雰囲気もあります。
やはり名古屋を代表する歓楽街なだけあり、テナントビルが多く店舗型のお店が多い印書委があります。
またなかには部屋のほとんどが丸々"そういうお店のテナント"という奇妙なマンションもあり、名古屋の九龍城なんて呼ばれたりもします。こちらも「名古屋といえば」な建物なので興味がある人は調べて一度行ってみるといいでしょう(名前は伏せますが)。中野町通りに面する1番館と広小路通りに面する2番館があるので、道に迷わないよう注意。
大人なお店がとくに多いのが栄2丁目~5丁目の辺りで、やはりどちらかというと店舗型が多いといえます。


◇名古屋のメンズエステは店舗型が3割?◇



調べてみてわかるのが、栄・名駅のメンズエステはおよそ7割が店舗型であるという点です。
やはり歓楽街を中心に探してみると店舗が入っているようなテナントビルが数多くあり、
店舗やルームで接客を行うお店が多いといえます。
しかしながら世間的にみてメンズエステの主流となりつつあるのはマンション型。
今はまだ店舗にくらべたら数が劣るマンション型メンズエステですが、その数は増えてきているといえます。
今後はマンション型のお店にも注目です。


◇まとめ◇



いかがでしたか?
今回は名古屋のエリアについて解説しました。
名古屋のメンズエステはいまかなり盛り上がりを見せており、
店舗の数も増えてきています。
ぜひ名古屋のメンズエステで素敵なひと時を…
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST