常連だけが味わえる!名古屋のメンズエステの裏サービスってどんなの?

常連だけが味わえる!名古屋のメンズエステの裏サービスってどんなの?

常連だけが味わえる!名古屋のメンズエステの裏サービスってどんなの?

ラーメン屋さんだと常連になると煮卵をサービスしてくれる……なんてのはよくある話ですが、メンズエステで常連になるとどんなサービスを受けられるのでしょうか?
今回はメンズエステの常連になることで味わえるサービスについてお話していきます!
※裏サービスといっても性的なサービスのことではありませんので悪しからず!


◇お店の常連になるとこんな良いことが…◇



お店に頻繁に通うお客さんはまず、セラピストさんの心象がかなりよくなります。マナーを守って遊んでいればの話ですが、やはりセラピストさんとしてはお店をよく利用するお客さんは安心して接客できる良いお客さんなのです。
もちろんどんなお客さんにも同じだけのサービスを行うのがセラピストの務めですが、しかし常連さんになると会話が弾んだり盛り上がったりするのも人情というもの。
セラピストさんと仲良くなれるというのがやはり一番のメリットといえるでしょう。
なかには常連さんや信頼できるお客さんに対して連絡先を交換しているセラピストさんもいるので、そうなれば詳しい出勤状況などをじかに聞くことも可能です。


◇リピーター割引も利用できる◇



以上に挙げたものはお店やセラピストさんによって細かい対応が異なるので、絶対にあるとは言い切れません。しかし、やはり仲良くなったり距離感を縮めることが出来るというのは大きなメリットと言えるのではないでしょうか。
さらに同じくらい大きな利点といってもいいのが、安く利用できる可能性があるという点です。
リピーター割引ありのメンズエステはお店の常連に向けて割引を行っているので注意して見てみましょう。
またここに掲載されていなくても、お店ごとのイベントで常連様割引やリピーターのみが使えるクーポンを配布している場合もあるので、ブログもチェックしておきましょう!


◇まとめ◇



常連になるとお店のセラピストさんとも仲良くなれるほか、連絡先の交換や割引価格で利用できるなど、特典を受けられる場合も少なくありません。
常連になりたくなるような良いお店に出会いたいあなたは、ぜひエステ図鑑で探してみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました!

名古屋の健全なメンズエステはこちら

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST