こんなことにも使える! デキる男は紙パンツをストックしてる?

こんなことにも使える! デキる男は紙パンツをストックしてる?

こんなことにも使える! デキる男は紙パンツをストックしてる?
こんにちは! エステ図鑑コラム担当です!(/・ω・)/

明日からクリスマスマーケットが名駅で開催されるそうで、友達をつれて行ってみたいと思います!

思えばもうクリスマスの季節ですか……一年が経つのって早いですねー

さておき、今回はメンズエステを利用するとき必ず目にするアレの話。


紙パンツって良いですよね



紙パンツの履き心地ってなんなんでしょうか。独自の感触がしてクセになるというか。

実は紙パンツには主に以下の4タイプがあります。

Tバックタイプ
……読んで字のごとく女性が履くTバックのような見た目。これが一番多い

極小タイプ
……Tバックタイプよりも更に布面積を少なくしたもの。ポロリ率が高いため上級者向け

ブリーフタイプ
……ブリーフのような形状。フィット感が癖になる

トランクスタイプ
……メンズエステでもより健全寄りなお店に多い。ポロリしてしまうかもというハラハラ感がない。


メンズエステ上級者であればあるほど極小Tバックを求める傾向にあります。

また最近、紙パンツを持参する人がチラホラ見受けられるという話をよく耳にします。

紙パンツを常備するメリット



紙パンツをネット通販で買っておくことのメリットは、まず履き心地の良いパンツを常に用意できるということです。

お店によってはゴワゴワの紙パンツを履かされる……なんてこともあるので、気に入った紙パンツは買っておくといいでしょう。

また、例えば旅行だったり入院中だったり、持っていく着替えをできるだけ減らしたいというときは紙パンツだとかさばらないのでおすすめです。

使い捨ての歯ブラシとかと同じ感覚ですね。

あとは忙しくて洗濯できないときとか、

持っておくと何かと便利なので常備しておくといいでしょう!

このサイトで紙パンツをたくさん紹介していたので、興味がある人はぜひ買ってみてください!

============================
【名古屋】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST