新大阪駅周辺でおすすめのメンズエステ♪

新大阪駅周辺でおすすめのメンズエステ♪

新大阪駅周辺でおすすめのメンズエステ♪

こんにちは!エステ図鑑の竹村です。


【新大阪】と聞くと思いつくのは新幹線ですよね。

今はコロナで県外のかたの行き来が少なくなってると思いますが、周辺はオフィスビルや

ビジネスホテルが立ち並ぶ大阪の玄関口となってます。


大阪市淀川区にある駅で、駅の中にはショッピングやグルメを楽しめる商業施設もあり関西限定グッズなど

お土産も充実してます。


1日いても飽きないほど駅だけでかなりの移動、県外からきたとなればさらに疲労がたまってますよね!

そんな時におすすめなのがメンズエステなんです♪


新大阪周辺のメンズエステで心も体も癒されましょう!



 


◆amor~アモル~◆



アロマリラクゼーションエステアモルは2016年2月10日に新大阪駅にプレオープン・2月21日に正式にオープンしたメンズエステ店。


新大阪から5分圏内と通いやすいエリアにあるので立地も申し分ないですね。


20~30代前半のセラピストさんが中心で、マッサージのレベルも高く本格的なので根強いファンの多いお店です。


また、出張サービスもやってるのでお泊りのビジネスホテルでリラックスしたままハンドマッサージを受けることもできます。


ホームページの写真はロり系の童顔キャラから、すらっとした美人お姉さん系等さまざまなセラピストさんが在籍しているので


好みにあわせてセラピストさんを選べるのもワクワクしますね♪




スタイル抜群なのがおわかりいただけたでしょうか?


さらにお得すぎるイベントも不定期で開催してるのでホームページは要チェックしてくださいね♪



お時間に余裕がある方はお昼のお得なイベントから試してみるのもいいかも!


http://www.amor-osaka.com/


◆美魔女STORY(ストーリー)新大阪Room◆



新大阪駅東口から徒歩3分の立地にあるメンズエステ「美魔女STORY(ストーリー)新大阪Room」


美魔女という名前の通り、在籍セラピストは30~40代の美魔女たち♪


若いセラピストさんでは味わえない【男性経験豊富な女性】が多く在籍し、【男性の喜ぶツボ】をおさえた


接客をしてくれる事がポイントです。


【知的で清楚な雰囲気】でゆっくり癒されたい男性には断然おすすめです。


癒しを求めるのならミセス系のお店を選ぶと間違いない!


その日の気分でお店やセラピストさんを選ぶのも楽しみの1つですね。


セラピストさんのお顔の写真は公開できませんが今回はいつもと違う切り絵風バージョンでご紹介します!



お店のホームページを見てみると、セラピストさん1人1人を大切にしているのが


伝わってきます。


またどのセラピストさんも本当に経験豊富で長いかたでセラピスト歴18年!



毎日開催してるサービスタイムも初回でお試ししてみたい方にはお得ですよね!


大人の魅力と確かな技術を体感していただけるお店です。


http://bmjstory.com/


 


◆まとめ◆


さて、いかがでしたか?


今回も雰囲気が違う2店をご案内しましたが、どちらのお店も共通していえるのは


ハンドマッサージの技術力と、セラピストさんの接客レベルの高さです。


新大阪駅周辺のおすすめメンズエステはほかにもたくさんあります。


もし、お店選びでお困りの際はぜひエステ図鑑でお気に入りのお店を探してみて下さいね♪


 


 

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST