キャンセル料がヤバい…?メンズエステ店を当日欠席したら?

 メンズエステ広告掲載について
  • PR

  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑
  • 一万円以下で遊べるお店 エステ図鑑
  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑 今スグ予約
  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑 クーポン
  • お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑 最新情報

キャンセル料がヤバい…?メンズエステ店を当日欠席したら?

キャンセル料がヤバい…?メンズエステ店を当日欠席したら?
「メンズエステを当日キャンセルしたら、思ったよりも高額だった…。」

そんな話を聞いたことはありませんか?

実際に、メンズエステの当日キャンセルは、お店はもちろんセラピストさんにとっても大打撃。

そのため、コース料金100%そのままキャンセル料に…というケースも少なくありません。

もちろん、どうしようもない理由があってキャンセルする場合は仕方ありませんが、冷やかし気分で当日のドタキャンはとんでもないことになるかもしれません…。

今回は、意外と知られていないメンズエステの当日キャンセルや事情について紹介していきます。

高級店などはキャンセル料をしっかりと取った上で、出禁にされることもあるのでしっかりと予習しておきましょう!


  1. ・メンズエステ当日の予約キャンセルでセラピスト大ダメージ

  2. ・当日の予約キャンセルはキャンセル料金が発生するメンズエステ店も!

  3. ・予定がまずくなったら、1日以上前にキャンセルしよう!

  4. ・気軽にメンズエステの予約をキャンセルする人が意外に多い

  5. ・当日の予約キャンセルはちゃんとした理由がないと出禁の可能性大

  6. ・〇分以上の遅刻で予約キャンセル&キャンセル料金発生という場合も!

  7. ・まとめ


メンズエステ当日の予約キャンセルでセラピスト大ダメージ




メンズエステ当日に予約キャンセルすると、予約していたお店はもちろん、セラピストさんにも大ダメージを与えてしまいます。

予約をキャンセルされると、お店とセラピストさんに入るはずのお給料が無くなってしまうので、ショックは計り知れません…。

それに加えて、「この時間に予約入りたかったのに!」という男性客からも反感を買ってしまいます。



特に、120分や150分といったロングコースの予約を当日キャンセルされると、ダメージもより深くなってしまいますよね…。

せっかくロングのお客さんでたくさん稼げると思ったのに!そうセラピストさんに怒られてしまっても仕方ないかもしれません。

 

当日の予約キャンセルはキャンセル料金が発生するメンズエステ店も!





当日に予約キャンセルすると、キャンセル料金が発生するお店があります。

特に、高級店や会員制のお店などは特に厳しく、キャンセル料金として、予約したコース料金の50~100%支払わなければならないことも…。



こちらのお客さんのキャンセル料金は2万3,000円となかなか高額ですよね…。

おそらく、キャンセル料金はコース料金全額を支払わなければならない…というお店だったと思います。

何もしてもらっていないのに、多額のキャンセル料金を払うのは辛いですよね。

また、無断でキャンセルすると、後ほど請求される可能性があると覚悟しておいた方がいいかもしれません…。

 

予定がまずくなったら、1日以上前にキャンセルしよう!





予約をキャンセルするにしても、当日でなければメンズエステ店もそれほどダメージはありません。

例えば、セラピストさんに、Twitterなどでキャンセルで枠が出来たと呼びかけてもらうなど、打つ手はあります。

ですが、当日のキャンセル、ましてや直前のキャンセルは、お店やセラピストもどうすることもできません…。

一生懸命「キャンセル枠が出ました!」と呼びかけているセラピストさんも多いですが、当日や直前のキャンセルだとそうそう予約は入らないですよね…。

予定がまずくなった場合は、早めに予約のキャンセルを伝えるようにしましょう!

 

気軽にメンズエステの予約をキャンセルする人が意外に多い





意外かもしれませんが、メンズエステの予約を当日キャンセルする人は結構多くいます。

特に、最近ではTwitterのDMやLINEなどでセラピストさん個人とやり取りして予約できるようになっています。

気軽に予約できる分、逆に気軽に予約もキャンセルしてしまうのかもしれません…。

ただ、予約をキャンセルされたセラピストは、結婚を考えていた彼氏に突然浮気された気分になるぐらい怒り心頭!

予約したら、最後まで責任は持ちましょう(笑)!

 

当日の予約キャンセルはちゃんとした理由がないと出禁の可能性大





当日に予約キャンセルをするにしても、何か大事な理由があるなら仕方ないですよね…。

お店に事情を話したら、料金を支払わずにキャンセルさせてくれることもあります。

ただ、特に理由を説明せずに無断キャンセルしてしまうと、知らない間に出禁扱いになっていた…なんてケースも。

お店からすると、予約したのに何回も当日キャンセルするお客や、無断キャンセルを平気でするお客が増えると、お店の売り上げに大きな影響が出てしまいます。

出禁にするのも仕方ないかもしれませんね。

 

〇分以上の遅刻で予約キャンセル&キャンセル料金発生という場合も!




キャンセルはしていなくても、「〇分以上遅刻するとキャンセル扱いになる」というお店もあります。

さすがに、2~3分の遅刻でキャンセル扱いになることはありませんが、30分以上お客さんが来ないと、お店の人やセラピストさんもキャンセルされたのかな…?と不安になってしまいます。

そのため、お店のHPに禁止事項として、「30分以上の遅刻は予約キャンセルとさせて頂きます。」と書かれている場合も。

しかも、キャンセル料金を請求する!というお店もあるので、遅刻しそうな場合は事前に連絡した方が良さそうです。

 

まとめ 当日の予約キャンセルは止めてしっかりと計画性を持とう!


繰り返しになってしまいますが、メンズエステ店の当日キャンセルはお店にとっても、セラピストさんにとっても、お客さん側にとってもいいことはありません。

特別な事情が無い限りは、当日の予約キャンセルは止めましょうね!

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら