【動画・画像付き】可愛すぎるコスプレ衣装を特集

【動画・画像付き】可愛すぎるコスプレ衣装を特集

【動画・画像付き】可愛すぎるコスプレ衣装を特集

 


こんにちは。エステ図鑑コラム担当「酒井」です。


 


皆さんは、メンズエステを利用する際、衣装をチェックしていますか!?


 


メンズエステには変わった衣装を取り入れているお店やオプションで衣装チェンジできるお店があります!


 


自分の好みにあった衣装を選ぶと、より施術にもドキドキ感が生まれ、充実したものになります。


 


特に最近はコスプレ衣装が人気になってきています。


 


可愛い衣装が多いので、ぜひ、試してみてください!


 


今回はメンズエステで人気のコスプレ衣装を特集します!


 


  1. ・メイド服
  2. ・チャイナ服
  3. ・女子高生
  4. ・和服
  5. ・サンタさん
  6. ・まとめ

メイド服


class=
 


メンズエステのコスプレ系で人気が高いのは「メイド服」です!


 


可愛いロリータ美女がこの衣装をまとえば、もう無敵です!


 


「お帰りなさいませ!ご主人様♡」と甘えた声で言われるだけで、女の子の虜になってしまうでしょう。


 


メイド服を採用しているメンズエステは、若くて童顔な雰囲気の女性が多い傾向にあります!


 


なかには18歳ほどの大学生がいたりします。


 


年を取ってくると、なかなかこの年代の女の子と接する機会もなくなりますよね?


 


若くて可愛い女の子と触れ合いたい殿方は、メイド服を採用しているメンズエステに行ってみましょう!


 


こちらはTwitter動画ですが、メイド服を着用しているセラピストさんです!


 



もうアニメに出てきそうなレベルで可愛いですね!(笑)


 


見てるだけで癒されちゃいます!


 


チャイナ服


 class=
 


メイド服についで、チャイナ服も人気が高いジャンルです!


 


チャイナ服ってセラピストさんのボディラインが強調されるので、どことなく「やらしい」感じがしますよね!


 


ムチムチ感がありながらも、しっかり清楚な雰囲気もあるのが魅力的です。


 


チャイナ服は胸元がしっかり隠れているイメージがありますが、お店にとってはバックリ開いているものもあります!


 


バックリ開いているものは、当然セクシー度も高くて見ていて癒されます!


 


下もかなり短かったりするので、セラピストさんのキレイなおみ足を見られるのも嬉しいポイント!


 


Twitter画像を見てみると、結構透け感のあるものもあるようですね!


 


↓の画像を見てみると、若干ブラが透けちゃってます!


 



女子高生


class=
 


JKのセーラー服を着て、施術!というメンズエステもあります!


 


学生時代に戻ったような気分で、セラピストさんと接することができるのが嬉しいですね!


 


また、制服衣装は結構ミニスカであることが多いです。


 


マッサージの最中、体勢を変えたときにパンティーがチラ見えしそうになるドキドキ感があります。


 


このチラ見えを楽しむというのも、学生気分でなかなか楽しいものです。


 


セラピストさんと学生時分の思い出話をするのも、面白いかも!


 


制服を取り入れているメンズエステは、メイド服同様、若年層が多い傾向にあります!


 


若い女の子と楽しい時間を過ごしたい殿方には、おすすめです。


 



和服


class=
 


花魁さんのような和服衣装で施術してくれるお店も評判です。


 


和服をコンセプトにしているお店は、内装も障子や和傘があったりと雰囲気バッチリです!


 


正に殿様になった気分でマッサージを受けられます!


 


和装は日本女性の美しさを引き出してくれると、昔から人気。


 


大和撫子的なオトナ美女が好き、非日常感を味わいたい。


 


という殿方は、ぜひ、和服のお店をチョイスしてみてくださいね!


 


画像を見つけてみましたが、肩や胸部分が露出していたり。


 


丈が凄く短かったりして、意外とセクシー感もありますよ!


 



サンタさん


class=
 


クリスマスのイベントでは、サンタのコスプレをしてくれるお店もあるようです!


 


サンタの格好は露出度的にはそんなに高くありませんが、下は生足!ということが多いようです。


 


「クリスマスに一人は嫌だな…。でも彼女もいないし…。」


 


という殿方はサンタコスプレのセラピストさんに癒されちゃいましょう!


 


恋人気分でマッサージを楽しめるでしょう!


 


サンタコスプレのセラピスト動画を見つけましたが、うさ耳が付けられていたりと「萌え」ポイントが高いですね!


 


すらりとした生足もセクシーです♪


 



まとめ


 


いかがでしたでしょうか?


 


メンズエステのコスプレ衣装はバリエーション豊富で、見ているだけで楽しいですね!


 


普通の衣装だと物足りない!という殿方は、自分の好みにあった衣装を選んでみましょう!


 


いつもより数倍メンズエステを楽しめちゃうかもしれませんよ!


 


エステ図鑑では、コスプレ衣装を扱っているメンズエステを数多く掲載しています。


チェックしてみてください。

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST