鼠径部施術を受ける前の心構え・サービスアップの秘訣

鼠径部施術を受ける前の心構え・サービスアップの秘訣

鼠径部施術を受ける前の心構え・サービスアップの秘訣

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。


 


メンズエステで一番人気の施術は「鼠径部」です。


しかし、鼠径部施術を受けるときは、いくつか踏まえるべき心構え・ポイントがあります。


 


今回は鼠径部施術を受ける際に、注意しておくべきことをご紹介していきます。


 


口臭・体臭対策


class=


 


口臭・体臭の対策は絶対条件だと覚えておきましょう。


メンズエステのマッサージは、かなり近距離から行われます。


そのときに、体臭や口臭がキツイと、セラピストさんは嫌がって離れてしまいます。


 


特に鼠径部の辺りは、蒸れやすくニオイがしやすい部分。


シャワータイム時は手を抜かず、特に入念にしておきましょう。


 


ニオイに対しては、事前に歯磨きやタブレットなどで消臭しておいてください。


施術前は、できるだけニオイのしやすい脂っこいものは控えてください。


 


過剰要求をしない


 class=



鼠径部は股関節周りを施術することになるので、ある程度興奮してしまうのは仕方ありません。


しかし、くれぐれも性的な過剰要求やおさわりをしたりするのは避けてください。


 


「触って」「抜いて」などを要求したりするのは、メンズエステでは明確なNG行為です。


違反すると、スタッフに通報され、退店させられてしまう可能性もあります。


 


なお退店となっても、お金は戻って来ないので、損しかありません。


過剰要求は絶対にNGということは、覚えておいてください。


 


コミュニケーションを取っておく


class=


少しでも充実した鼠径部施術を受けるためには、セラピストさんと良好な関係を築くことが第一です。


この人、過剰要求してくるんじゃ…。手を出してくるんじゃ…。


 


そんなことを思われていては、セラピストさんも力を入れて施術してくれません。


鼠径部施術を受ける前の会話でなるべく、セラピストさんの警戒を解いて、楽しくお話することがサービスアップのコツです。


 


会話の内容は、趣味や休日の話や何気ないニュースの話でも構いません。


ただ、あまりにプライベートに踏み込みすぎた質問をしたり、口説きを行ったりするのは避けた方がいいでしょう。


 


施術を褒める


class=


セラピストさんのほとんどは、未経験から始められている方が大半です。


そのため、自分の施術に自信を持っていない方も多いのです。


そこで、相手の施術を褒めてあげましょう。


 


セラピストさんも嬉しいはずですし、自分が気持ちいいと思っている部位を積極的に施術してもらえます。


 


あまりいやらしい意味にならないよう、さり気なく褒めるのが大きなポイント。


ぜひ、鼠径部施術を受けるときに試してみてください。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


鼠径部マッサージを受けるときは、なるべく体臭・口臭対策をしっかりして、紳士的な対応をすると◎
メンズエステをエッチなお店と勘違いして、失敗するお客さんは多いです。


今回ご紹介したポイントを踏まえて、メンズエステを利用すると、充実した時間を過ごせる可能性が大です。
しっかり注意して、施術を受けられてくださいね!

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST