メンズエステでリピーターになるメリットとは?【神戸】

メンズエステでリピーターになるメリットとは?【神戸】

メンズエステでリピーターになるメリットとは?【神戸】

メンズエステ店は、1回だけの利用だけで済ませるのではなく、リピーターになるのがおすすめです。


初来店時には、イマイチでも、何回か通っていくうちに虜になっていた!という方が多いのがメンズエステです。


リピーターになるメリットはたくさんあるので、ご紹介していきます。


 


サービスアップする




セラピストさんは、初めて相手をするお客さんには、ある程度警戒していると考えていいでしょう。


メンズエステでは、お触りやナンパをしてくるお客さんも多いため、初見客にはサービスし辛いという本音があります。


しかし、リピーターになれば相手も警戒心が薄れ、濃厚な施術をしてくれる可能性が高くなります。


おいたはせず、紳士客に徹していれば、密着感のあるマッサージを受けられるでしょう。


 


仲良くなれる



先ほども言いましたが、セラピストさんは初見客に対してはある程度警戒しているものです。


初対面で仲良くなるのは、まず不可能だと考えておきましょう。


もし好みなセラピストさんを見つけて、仲良くなりたい場合は、リピーターになるのがおすすめです。


 


リピーターになれば、相手の好みな話題も解ってくるので、心を開いてお話してくれます。


 


キャバクラやガールズバーと違って、メンズエステはキレイなセラピストさんと二人きり。


施術を受けながら、二人きりで会話が楽しめる状況は、なかなかロマンがありますよ!


 


自分好みのマッサージをしてもらえる


 class=
メンズエステで働いている女の子は、マッサージ未経験という方も少なくありません。


 


マッサージ技術はさほど高くなかったりするので、充実したマッサージが受けられない可能性もあります。


しかし、技術が高くない分、柔軟に対応してくれるのも大きな魅力といえます。


 


自分の好きなツボや部位を重点的に施術してもらえるように、しっかり要望を伝えておきましょう。


 


2回、3回と通っていれば、セラピストさんもあなたのツボを理解して、徐々にあなたの体に合った施術をしてくれます。


まるで、自分専門のセラピストさんを手に入れた感覚になりますよ!


 


割引がある



メンズエステのなかには、お得なリピーター割りが適用される店舗もあります。


割引額はお店によって異なりますが、1,000~3,000円ほどの値引きが行われることもあります。


 


メンズエステの料金は90分1万円を超えるような店舗がほとんど。


 


決して安くはない金額なので、リピーターになるなら、少しでも割引されるお店を狙ったほうが得策です。


 


エステ図鑑では、お得なリピーター割りを行っているお店をこだわり検索で探すことができます。


エステ図鑑でしか、手に入らないクーポンなども用意しているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。


 


まとめ


いかがでしたでしょうか?


リピーターになることで得られる嬉しいメリットはたくさんありますので、ぜひ、通ってみてください。


検索される際は、エステ図鑑で気になる場所を探してみましょう。


エステ図鑑は神戸のメンズエステ情報をたくさん掲載しているので、チェックしてみてくださいね!


 



============================
【神戸】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST