新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

コロナウィルスの感染拡大による自粛要請措置などにより、休業もしくは営業時間短縮を行っている店舗もございます。詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

神戸は美女セラピストが多い!?その特徴をご紹介

お得なメンズエステ検索サイト エステ図鑑

神戸は美女セラピストが多い!?その特徴をご紹介

神戸は美女セラピストが多い!?その特徴をご紹介
出張や旅行で神戸を訪れた際は、メンズエステを利用してみてはいかがでしょうか?
神戸は美女なセラピストが多いと県外の方からも、評判になっています。
今回はそんな神戸美女の特徴をご紹介していかいます!


◇おしゃれで清潔感がある◇





神戸は非常におしゃれな街並みが魅力的です。
神戸美女もその街並みを反映したかのようにファッションセンスが高く、美意識も高い傾向にあります。

自分が見られているということを普段から意識しているので、身だしなみはもちろん、立ち振る舞いにも気を抜きません。

メンズエステのセラピストさんも清潔感があり、おしとやかな方が多いですよ!


◇大人な雰囲気が◎◇





神戸女性は大阪と同じ関西でありながらも、性格なども全く異なるといわれています。
大阪の女性はノリが良く、明るいイメージがありますが、神戸の女性は落ち着いていて、大人な雰囲気の方が多いです。

どちらかというと関西というよりは「東京寄りな都市」という印象を受けることでしょう。
関西人ならではのノリが苦手…という方でも、神戸女性は親しみやすいはず。
癒されるなら、大人な女性がいい!という方にもおすすめです。


◇口調が可愛い◇





東京などから来た人は関西弁とひとくくりにしてしまいがちですが、大阪弁と神戸弁は雰囲気も大きく異なります。

大阪弁が「なにしてんの?」というのに対して、神戸弁は「なにしとぉ?」というようななまりになります。

基本的に標準語の「~てる」が「とぉ」に変わる感じですね。

大阪弁は少し威圧的な感じで聞こえてしまうという方もいますが、神戸弁は優しくて可愛い雰囲気を持っています。

大人なセラピストさんがたまにうっかりだしてしまう方言は、とても可愛らしく感じますよ!


◇神戸美女な芸能人◇



有名な神戸美女な芸能人には「北側景子」「戸田恵梨香」「宇垣美里」などがいます。
3人ともおしゃれで大人びた雰囲気を持っていてまさに「神戸美女!」って感じがしますよね!
神戸のメンズエステ店でも似たような系統の美女が多く、大人な雰囲気が好きな方にはとてもおすすめですよ!


◇神戸でお店探し◇





神戸でお店探しをされる際は、エステ図鑑を利用してみてください。
「店舗型」から、女の子を自宅やホテルに呼べる「出張型」までさまざまなタイプのお店を紹介しています。

「エステ図鑑を見た」というだけでお得になるクーポンまで用意しているので、通常より安く施術を受けられますよ!

◇まとめ◇



いかがでしたしょうか?
神戸は街並みだけではなく、女性も洗練された方が多いです。

メンズエステ店にも容姿端麗で接客上手な方が多いので、出張などで訪れた際は、ぜひ利用してみてください。
きっとあなたの体も心も癒されますよ!

============================
【神戸】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:リラクゼーションの全て byエステ図鑑

一覧はこちら