セラピストについつい吐いてしまう嘘まとめ【大阪のメンエス】

セラピストについつい吐いてしまう嘘まとめ【大阪のメンエス】

セラピストについつい吐いてしまう嘘まとめ【大阪のメンエス】

こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
男性は女性の前でついつい見栄を張ってしまう生き物です。
私は始めて行く大阪日本橋のメンズエステ店で
「メンズエステとかよく行かれるんですか?」
と聞かれて咄嗟に。
「いや、全然!」
なんて答えてしまいました。本当は週1で行ってるのに…

というわけで今回は、メンズエステのセラピストさんについてしまう嘘について。


◇通ってるメンズエステはここだけだよ◇



本当は難波・日本橋のメンズエステ店はほぼ知ってる、ってくらい通いまくってるのに、
ついつい「ここだけ」って言ってしまうのは何なのでしょうか?
たしかにメンズエステに通いまくってると思われて、幻滅されるのは嫌ですけど。
こんなのバレるに決まってますよね。
女の子としても相手が遊び慣れているかそうでないかなんて、サービスする上ではどうでもいい事。
相手がどんな客でも、いつも通りサービスするだけですからね。
でも男性は……哀しいかなこんな嘘をついつい吐いてしまう生き物です。


◇彼女いるorいない◇



彼女の有無に関する嘘もつい言ってしまうという方は多いのではないでしょうか。
たとえば彼女なんていないのに「いる」って言う人は結構います。
女性に対して見栄を張る際、
「遊んでそう」とか
「モテてそう」みたいな感じに思われたい。
……なんとも哀しい性ですね。
それとは逆に、「いない」って言う人もなかにはいます。
こういう方はセラピストさんと「ワンチャン付き合えるのでは?」「お近づきになれるのでは?」
なんてどこかで期待してるのではありませんか?。
まあ……メンズエステってそういう夢を見るための場所ではありますから否定はしませんが。
迷惑だけはかけないようにしましょうね!


◇また指名するね◇



フリーで入ったセラピストさんについつい言ってしまうのがこれです。
あながち嘘というわけではなく、「またお願いね」くらいのつもりで言っている場合がほとんどなのですが、
ルームを出てしばらくすると「やっぱリピートはないな…」なんて思ったり。
その場で喜んでくれるのは嬉しいのですが、
「すごい気持ち良かった」とか「またお願いね」とか、
いまいちなセラピストさんに対してもついつい言ってしまう方って多いと思います。


◇まとめ:嘘はバレる◇



こういう嘘や見栄ってなぜか100%バレてるので面白いです。
女の勘というか、セラピストさんってだてに色んな人をマッサージしてないですね。
日本橋のとあるセラピストさんが昔言ってたんですが、
「絶対指名する、って言う人は指名しないです。逆に挨拶もそこそこにあっさり帰っちゃう人ほどリピートしてくれたりする…」
とのこと。
その場限りの嘘もいいですが、見栄を張らずスマートに遊べる大人な男になりたいものです。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST