セラピストさんは“自分より年上の女性”を指名しよう!!

セラピストさんは“自分より年上の女性”を指名しよう!!

セラピストさんは“自分より年上の女性”を指名しよう!!
こんにちは。エステ図鑑コラム担当です。
みなさんはメンズエステで年上のセラピストさんを指名したことがありますか????
メンズエステマニアの友人曰く、お店ではちょっと年上のセラピストさんを指名するのがおすすめとか…
というわけで今回は、年上のお姉さんセラピストさんを指名する良さについてお話していきます!


◇30代以上のセラピストさんが良い◇



セラピストさんは“自分より年上の女性”を指名しよう!!

メンズエステを利用する際、ついつい若い女性ばかりに目が行ってしまう方は多いのではないでしょうか。
やはり健康的な肉体美の20代セラピストは、男性として注目してしまうものかもしれないですね。
たしかに若いセラピストさんも魅力的ですが、普段指名しない人にこそ30代以上のセラピストさんを指名してみていただきたいと思います。
施術のレベルが高く、また大人の女性だけが醸し出せる色気を体感できますよ。
とくに20代、30代のメンエスユーザーのみなさんにおすすめしたいのが、自分よりも年上のセラピストさんを指名するということです!


◇年上だからこと甘えられる…◇



大阪 メンズエステ

男性は普段社会生活をおくる上で、女性に甘える機会ってなかなかありません。
とくに成人を過ぎれば歳を経るごとに男性らしくあることを求められるもの。
もっと自分らしくゆったりと過ごしたいという方は多いのではないでしょうか。
メンズエステはそんな自分を解放できるお店です。
ですが年が同じくらいのセラピストさんに対しては、上手くリラックス出来ないというかたもいるでしょう。
そんな方にこそ、年上のセラピストさんを指名していただきたいのです。
包容力のある熟女・ミセス系のセラピストさんが相手だからこそ、本当の自分をさらけ出すことができるでしょう。


◇お姉さん系・ミセス系ならこのお店がおすすめ◇



大阪、日本橋でお姉さん系・ミセス系・熟女系セラピストさんをお探しの方に……
絶対おすすめなのが、ここ。

Belladonna大阪



癒しを追求した結果たどり着いた「ミセス系」のお店らしく、
大人っぽい色気抜群のセラピストさんはもちろん、ハイグレードな施術も楽しめます。






◇まとめ◇



いかがでしたか?
普段は若い子ばっかり指名してる……という方もぜひミセス・熟女系の魅力に目覚めてみては?
というわけで今回は年上のセラピストさんについてお話しました!
最後までお読みいただきありがとうございました。

============================
大阪の【梅田】【難波・日本橋】【本町】でメンズエステを探すなら
お得なクーポン満載の◆エステ図鑑◆
素敵なメンズエステライフをお過ごしくださいね♪
============================

特集:それゆけ紙ぱんまん! byエステ図鑑

一覧はこちら
KEEP
LIST